10/7(土)ジョン・ヨンファの追加ソロコン参戦✨ | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

10/7(土)ジョン・ヨンファの追加ソロコン参戦✨

2017 CONCERT IN JAPAN "Summer Calling"神戸ワールド記念ホールでの追加ソロコン、実は1日目は神席😆💕

会場でまず会員継続の手続きを。入会して丸6年、継続は5回目。今年の継続プレゼントはアクリルパスケース、ランダムでプレゼントしてくれたポストカードはジョンヒョン。ヨンファは来ないね💦

今回の座席、アリーナ3列40番でほぼ中央。厚底靴は持って行かなかったけど前の列の人は普通の身長の方でホッ‼私の右隣の女性は背が高く170cmだって。私の前の席でなくて良かった~。

17時10分にライブスタート。黒のスーツ姿が本当にカッコイイ😆💕✨ソロコンだし、ヨンファをガン見。
指揮棒を取り出し「指揮をすると安心する」とファンを一旦座らせ、自分が登場する場面、その時の拍手の顔から、演奏が終わった時のスタンディングオベーションの仕方まで説明し、一旦引っ込み再登場し指揮を。でも、本来クラッシックのコンサートでは演奏が完全に終わるまで観客は拍手しない。だから私、ちょっとみんなより出遅れた‼ちゃんと「ブラボー」って言ったけど😁
途中で「暑い」とスーツの上着を脱いだ時には、白シャツが汗でビタビタ&スケスケ。本当に全力でした。
途中で自分の前髪が気になったヨンファさん、舞台上のモニターで確認しようと自分が後ろを見ればモニター映像も後ろ姿、何度かそれをやる姿も萌え~💕

MCで
🌟神戸牛を食べた話
🌟スタバツアー話(写真撮っただけ⁉)
🌟ハワイでライブしましょう話(お腹が空いたらチーズバーガー、コーラだって)
🌟日本語が上手い人に見られるには「ですよね~」「だよね~」話(ローマ字でその文字を書いたTシャツ販売しようかって)
🌟マイブームは「あざーーーーっす」
🌟カバー曲でCDを出そうかな話(今回は3曲のカバー曲を披露、私は粉雪しか分からず💦)
🌟10/7はイケメンですねのリリース日話(もう8年⁉)

サプライズ演出はオレスキの「恋しくて」。ドラマ、また見たくなった~。

ライブ終了は20時30分、そこからお友達と夕食。ワイワイ楽しい一時でした。

2日目はスタンド、ゆっくり楽しみます。


#ジョン・ヨンファ #ソロコン #神戸ワールド記念ホール