10/8(日)新潟のおうちの美化委員nobiさんと~。 | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

投稿写真

10/8(日)新潟のおうちの美化委員nobiさんと楽しい一時を~。

大阪のご主人さんの実家に帰省されたnobiさんと一緒に、ランチ&懇親会。nobiさんとは、4月中旬に大阪で開催された「おうちの美化委員・大阪講座」で初めてお会いしてから、約半年振り。

ランチのお店は、関西美化委員のお世話役とも言うべきちーさんが調べてくれ、始めて行くお店「mus」へ。蒸し料理のお店だって~。ランチ予約が出来ないらしく、11時の開店に合わせ現地集合。私、いつも時間ギリギリか遅れぎみなので、今回は早めに自宅を出発、開店前のお店前に1番に並びました‼私の後ろにも行列が出来て、開店と同時にかなりの席が埋まり、人気振りがうかがえます。
http://www.mus-osaka.jp/smart/

今回の参加者は、主役のnobiさん、ちーさん、つっちいさん、まりりんさん、私の5人。皆さんお土産を準備してきておられたのに、私は準備しておらず戴くばかり。本当に申し訳なかったです😫

歓談しながら美味しい蒸し野菜のランチを。何だか食べた事のない野菜も蒸してあって斬新😆お腹一杯になったところで二次会の会場、ジャンカラへ。

少し歓談、後はカラオケ。
私、カラオケは正直苦手で、聞いておく方が好き。でも、ライブ前のウォーミングアップにとCNBLUEの曲を歌うが、皆さんにCNBLUEの事を知ってもらおうにも本人映像の曲は古すぎ、またライブ会場で歌うのとは勝手が違って撃沈💦まだまだ修行が必要でした😨

nobiさんからは、他の地域に行かれて美化委員の方とお話した時の様子や、大阪の美化委員と話して感じた事、啓心先生に占ってもらった話、nobiさんの夢について等々、いろんなお話をする事が出来ました。

そんな中、私はライブ時間が近付いてきて皆さんより一足早く「さようなら~👋」本当はもっとお話をしたかったです。残念💦またnobiさんの帰省に合わせて集まれたら嬉しいな~と思います。


#おうちの美化委員 #ランチ #mus #カラオケ