2/10(土)少し遅れた誕生日のお祝い✨ | kmamiのブログ

kmamiのブログ

ブログの説明を入力します。

投稿写真

2/10(土)少し遅れた誕生日のお祝い✨

2/6(火)に19歳の誕生日を迎えた次男。今日は少し遅れた誕生日のお祝いをしました。

次男からの料理のリクエストは、トンカツと太いタイプのプライドポテト、ケーキはいつもより大きなホールケーキを…と。どれもそんなに高くない、割と安上がりなリクエストで助かります😁

ケーキはいつものお店のですが、長男が留守だという事もあり、4等分。「今日はケーキは要らない」と言う主人の分を次男が食べる事になり、ケーキの半分が次男の口に。実はサイズはいつもと一緒だったらしい(主人が買いに行ってくれ、私もいつもより大きなサイズかと思ってました💦)ですが、結果的には沢山食べられたので喜んでいました。めでたし、めでたし😆


#誕生日 #誕生日ケーキ