招集 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


昨日は急遽ハヤト君に呼ばれたので、岐阜へ走りました。

ハヤト君てのは昔一緒にバンドやってたメンバーで、確か6コ位年上のギタリスト。

呼ばれたのは、バンドとゆーのか、プロジェクトとゆーのか、やりたい音楽があるってことで、歌を唄って欲しいってことでした。

こっちも新しく始めたばっかだしなーというのはあったんだけど、歌声(決して歌唱力とは言われてない笑)を必要としてくれてるのは嬉しいし、やりたいなって思ったのでそれにも参加することにしました。


そんで、今日は。
秀平がやってるバンドジョイントなんとかを見に行ってきます!
そんでそのあとは路上ライブだ!!