再開 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

今日は中々濃厚な休日になりました。

栄に彼女と出かけて
新栄ロックンロールでlive見て
金山駅で路上Liveって
中々ストイックだよ。笑 

まず後輩の秀平がGtで所属してるバンド
jointrallyのライブ!

やっと見れたわ!よかった!
インストバンドって初めて見たわ。インストって知ってるのに演奏が始まると「はよ歌えや」って思っちゃいますね。笑 

ステージ的には普段見ないところを見れるな、と。思った。

そんで、多分歌のあるバンドだったら おっ てならないだろーなっていう音や効果がたくさんあった。多分根本的作り方が違うんだろーけど!
かっこよかったよこのバンド
{62A12E1E-B59B-4F9C-AE42-CB9445866C72}

今日は秀平と服がほぼ被ったのが笑いました。笑


金山駅では到着した時やってたのは5組位か?
Bob is Sickのボーカルさんもユニットで来てました。なーんかいっぱい居るなーって隅っこの方。7~8年前にやってた場所が空いててそこで歌ってきました。

途中、写真撮ってもらって、久々で照れました。笑
ありがとうございました。
{9D6B24B7-0AC3-4608-BACC-145835E175EC}
{06D31CBC-660D-4435-BA33-8A4C481FCFDE}

もう一枚はTwitterのアイコンにさせてもらいましたっ!!
photo by 今津

思ったよりも足を止めて頂けたので嬉しかったです。また近々歌いに行きます!


やっぱ外で歌うのは気持ちいいし、聞いてくれた方の感想がその場でダイレクトに返って来る感覚。たまらないです。

路上Live。再開しました!!



弾き語り 試聴
http://www.audioleaf.com/ko-u-ki/

Twitter
@kouki1209