6月になりました。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


彼女の友達が結婚式を挙げるということで、それの余興のお手伝いをすることになりました!!

ムービーがメインだけど、そのムービーを流す際のBGMを作るのです。

アコギの弾き語りに合わせて、5人の友達が一曲を歌うって感じでして。
久しぶりに、あっちゃんと練習しなきゃなって気持ちになってる笑

まぁ、そのギターを弾くだけなんだけど、ふつーにね。楽しみな訳です。

6月になって、暑くなって来たけど、夜はまだ肌寒かったりもするね。変な気候だ。


今月も路上ライブするつもりなので、またTwitterやこのブログをチェックしてね!!

では、おやすみなさい。