そーいえば | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

最近は小説と漫画が好き。
漫画は元々好きだけど、そこに小説がカテゴライズされた。

いつかストーリーを1本自分で書きたいと思ったので、どんな小説があるのか読み漁りを始めた!

とりあえず名作と名のつく古いのと、最近ウケてるよーなのを読んでる。

本の良さとかは正直分からないし、読むのも遅いから時間もかかる。
でも面白い言い回しとか、文章からその場面をイメージするのは凄く楽しい!

多分想像力が足らないのか、場面を頭の中で絵にするのに時間がかかるけど。笑

昔ハリーポッターを読んでて楽しかったのは、イメージする力が今よりあったからかもしれないなぁ。

色んな表現があるんだろーけど、読んで吸収したい。


けど、小学生~中学生までは少年マンガ家になりたかった訳だし、あの感覚が帰ってきてるのかもしれない。
だとしたら、またちょっと面白いかも。

クリエイティブクリエイティブっ。


今月結局ライブできなかったな!また来月には!