11月 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


ここんところできるだけ色んなことを有意義にしたい訳です。
最近熱さを求めてる自分がいる。
熱さに対しては成果とか結果を求めてる自分もいる。いいか悪いか分からないけど、仕事に対してはかなり前向きにスキルアップしたいなって思ってて、それが今の場所ではできないなってのも思ってる。

変わる時はボチボチですね。
ささっと動ければいいんだけどね。

そーもいかないさ色々。
でも早くした方が絶対にいい。だから最近ずっと仕事のことばかり考えてて、何がいいか、何がしたいかばかり。

前へ前へ。そーゆーことですね。とりあえず。

ま、がんばりますよ!11月も。