最近はね。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


最近真面目に見てるドラマは地味にスゴイ!です。なんでかって、題材が今丁度ハマってる小説だからですよ🙄

いやーいいよ。展開楽しみ✨

近況。
自分が作ったバンド、止めました。その気がどっか行きました。また気持ちが向いたら、その時にまたやってもいいよって言ってもらえたらやります。だで、しばらくはノリで入った先輩のやってるバンドBEAT VILLAGEで歌っていきます。つくりませんよ、歌うだけ。


金曜日にその先輩に飲みに連れてってもらいました👌
めちゃいい時間でした。考え方と視野が広がる夜になったよ。深夜3時半位までは飲んでたかな。楽しかった!

最近は、映画化もした GO 読み返してます!