有給初日 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

今日から千葉に来ています!
それはなぜか。

明日からディズニーで遊んで来るからです!!
初めて3日も連休とりました。2か月前に申請しましたよ笑

今日の昼出発だったんで、それまでは会社行きました。ちょっとでも休み明けの負担を減らしたかったんですよね。
正直4時間の出勤で8時間労働したなって位に仕事ぶち込まれましたね。
確認の嵐。1人休むだけだろ大袈裟なって感じでした。

1人抜けても回るシステム作りをしてくれよ! 
まず人を入れろ人を。

って感じです。昼に出発して、神奈川入るか入らんか位で事故による大渋滞。3時間半もノロノロとすっげーイライラしましたよ。

結局前ノリでとってあった千葉のホテルに着くまでに9時間かかっちゃいました。たまらんわ。

まぁ明日はディズニーなんで!
切り替えて楽しんで来ます!




▼今日の気になったニュース▼

便利だと思うけど、ちょっと遅かったんじゃね?って思いますね。
もっと活発だった頃にやるべきだったかも。
今使ってる人が便利だね!って使うとして、その機能を知ってやり始める人は少ないと思う。
日本発信だからこの時期になっちゃったのかな?