ディズニーランド! こんなんありました編 Vol.1 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


ディズニーランドには細かい色んな遊び心があって面白かったり、感心するものが多かった🙄

{CA6A1215-3DD9-4F13-A5AF-E97D17C656D9}
シンデレラ城!
改めて見るとすんごい立派ですよね。すっげーって見入っちゃいました。
{1EF8BA4E-8163-4A3B-9A36-B2DCF30DE599}

夜にはこんなんなっちゃうんだもんな。
プロジェクションマッピングって本当すごい。
ランドのパレードとマッピングは遠目になってしまったものの、ワクワクしたし自分がキラキラしてるのを久しぶりに感じました。
人間やっぱ感動することって必要。

そんなシンデレラ城の中にはガラス細工が並べられていて、なんと作ってる職人さんも見学できるってすごい!
{ACB9768A-2AE2-43F2-8A3B-DECA8D0B5FCD}

これはトゥーンタウンだったかな。
{F36EF455-2F84-4F13-A397-A0687E234817}
こんな街頭ひとつにもこだわりが見える。プロですねプロ。作ってる方は楽しんでやってるのが分かる。

{8D6A1071-EF83-4CF1-B38D-3D273486477E}

この銅像の前に列ができてて、1組ずつ写真撮影してて、てっきりスタッフがいるのかと思いきやお客さん同士が撮影をしていて、そこにもなんかディズニーランドっていいなって思わされちゃいました。

つづく!

▼今日の気になるニュース▼

この教授が言ってることはよく分かる。集中力に関しては僕も同じだから凄く分かる。

最初タイトルを読んだ時に、内定が決まったのにSNSのせいで内定取消しになったとかそんな記事かと思ったけど違ったんで読み切れました。笑

集中力は大切な資産っていうのは今ならよく分かりますし、宣伝に力を入れすぎて根本が手抜きになっては意味がない。

でも、結局は集中力を欠かない力を身につければいいし、仕事と宣伝をしっかり切り替えてやれれば問題ないと思う。
むしろSNSで仕事が来るって素晴らしいわ。そうやってる人にはとことん頑張ってほしいです。