僕が今年 ハマった人 小栗旬 編 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます

タイトルは、いきなりなんだと思ったかもですが

今年僕がハマった人を書き出してみよう!

的なことをしようと思います。
とゆーのも結構こんな人居そうですが

「あ、なんかこの人、気になるなぁ」
ってスイッチが入るとWebをフル活用して一旦その人をひたすら調べるんですよね。

で、面白かったりしたらYouTubeとかで過去のトークとかも探したりしてハマるんです。

その人を知りたい気持ち一直線になって結構楽しい。

今年は忘れた人も中には居るだろーけど、小栗旬、堀江貴文、ひろゆき、家入一真、橋下徹、辺りかな?

結局こんな時期になっちゃったから、今年と言わずってかんじですね。

とりあえず小栗旬はこんな人です

オフィシャルはこんなかんじです

否定するわけではないですが、花男の時もクローズの時も、大して好きでもなかったです。
まともに初めて見たドラマはボンビーメンだったと思いますけど、特にってかんじで。

僕が彼にハマったのは、リッチマンアンドプアウーマンのドラマを彼女に勧められて今年見た時です!

遅!ってのは分かってるんですよ。でもちょうどその2012〜2014頃は部屋に篭ってギターばっか弾いてた時期だったんですよね。

だからドラマ全般見てなかったんですよね。


タイミングもよくて、ちょうど仕事について深く考え始めた頃で僕にとってはITってすげぇって時期だったので、ジャストだった訳でストライクでした。
話にハマったのは勿論でしたが、俳優小栗旬かっこいいーってなりまして。

演技してる彼もいいんですけど、素のトークとか人間性にも惹かれたのかなー。
繋がりを大切にしてるところも凄くいいなって思いました。

とりあえずやっぱりかっこいいわ笑

声も好きですね。

あー今日はまとまらんわ笑
とにかくこの人は凄い!

最新映画
ミュージアム

見よう!!!(まだ見てない)