年末のご挨拶。 | ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

ko-u-kiの 「今日もおつかれっ。」

日々思うこと感じることを書いてます


今年も楽しかった!!

が!

ちょっと色々と手広くしたせいか、まとまらず、全部が中途半端だったように思います。

昨日なんかクビになったバンドのメンバーから酔っ払って電話掛かってきたりして、中途半端なことしねーでくれよ。

とか思ったりね。
あっちがどう俺のこと思ってるのか、そんなことは分からないから、いいんです。


だから

という訳でもないんですが

いや、あるな。

まぁ

とにかく

2017年はですね。しっかりやる年とします!笑
なにをっていうと、まず生活。

これを整えます。自分を管理して鍛える!
僕はね。記録することや管理することが大好きなんですよ!(職業柄)

とゆー訳で、身体の管理をするアプリ
{6DB67776-F251-4E11-BDEF-CF740DFAF62B}



インストールしました!
色んなことを記録できるアプリなので、うってつけ!

とりあえずね。僕は今66kgの体重でした。
これデブだと思いきや平均的な体重だったんですよ。

なにがダメかって

脂肪が多いこと!

とゆー訳で、今日から走ってます!
これを使って!
{EBBE43C6-E64A-4766-B241-33881EAE6AA8}

とりあえず3Km走りました。
できる限り走りたいと思います。

なんで1/1からやらないかっていうと、27年間それでいつも失敗してきたからです。笑

他にもね。

やってみたいこと。やらなきゃいけないこと。

沢山あるんでね、とにかく挑戦して楽しんで行きたいと思います!


じゃ、ま、


今年もお世話になりました。
2017年も宜しくどーぞ!!

ブログ新しく作ります!よかったら見て下さいね!
新しいブログはTwitterに載せます!

@kouki1209