『anone』第9話、出ておりまふ☆ | コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

コバニャシのひとGUCCIメモ~中村真知子ブログにゃ

名前はコバニャシ。猫にゃ。生まれた時、雄雌わからず適当にコバヤシって名前つけられたの。でも飼い主は小林さんじゃなく、世の小林さんもいいメイワクよ。飼い主はただのカプチーノ好きの女。ぷっ。なんだか女優とかいうことやってるらしいわ。わたしのが女優っぽいけどね。

{6D04B770-88F0-4585-84E9-7EEA97F030B4}

コバにゃす。あのね。
『aonne』第9話に
飼い主マチコ、ちらり出てにゃす(ΦωΦ) 

     3/14(水)22時〜
     日本テレビさん系
   『anone』第9話

「見逃すくらい物語に馴染んでて欲しいけど、マチコを知ってる人には見つけて欲しい。」

マチコ、そんな欲張りなこと言っておりにゃす(ΦωΦ) 

恒例のちらりです。チラリズムです。
ですけど、このドラマに出られたことは、マチコにはサイコーの喜びらしく。
飛び上がって……ビチビチ跳ねて喜んでおりにゃした。

どうか、観てやってくださいにゃ😊🙏✨