広島遠征! | 神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャーによる、マネージャー日記です(^O^)部の日常のこと、選手のことなどなど、色々と日々更新していきます!

【スポンサー様大募集中】

旧マネージャー日記ブログはこちら
→http://forca9x9guerreilla.seesaa.net/s/

こんにちは!3回生マネージャーの磯野千紗です!今回は珍しく2回連続私がマネブロを担当させて頂きます😌🤍先日今年度初スキーをしました⛷スノボもする予定なので楽しみです💭⭐️



今回のマネブロは2/3,4にかけて実施したトップチーム広島遠征の様子をお届けします〜!


広島遠征1日目

夏の東京遠征ぶりに遠征が行われました!私は東京遠征には行けなかったので初遠征⭐️ワクワクしながら広島へ向かいました。


遠征1日目の目標は「チャレンジ」🔥

個人個人が相手にとって脅威になる選手になるために…ゴールに近づくようなチャレンジをする💭ミスを恐れずチャレンジすることを目標に練習試合へと臨みました。


↑試合前には集合写真を撮りました(#99川岡蓮が撮ってくれました📸)


1戦目vs. LUCK THE DRIVE

遠征初戦は中国フットサルリーグ1部に所属しているLUCK THE DRIVEさんとの練習試合でした!



結果 ◯13-6



得点者

#10吉野雄大 

#15西村侑斗 

#18西尾夏葵 (#30藤野栞太 )

#22西重瞬 (#98山本大貴 )

#24井内勇太朗 (#22西重瞬 )

#30藤野栞太 (#78柏木歩 )

#78柏木歩 (#30藤野栞太 )

#70祖川幸大 (#22西重瞬 )

#77村松稜太 (#15西村侑斗 )

#77村松稜太 #96長野克生 )

#96長野克生 (#10吉野雄大 )

#99川岡蓮 

#99川岡蓮 (#70祖川幸大 )



しっかり得点を重ね、見事勝利することが出来ました!ただ3本試合を行い、1本目、3本目はそれぞれ7-24-1で勝ち越しましたが、2本目は2-3で負け。試合展開を意識するとまだまだ課題を感じる結果となりました。



LUCK THE DRIVEさん貴重な機会をありがとうございました!


2戦目vs. Ballenablanca広島07


1日目は同じ体育館で練習試合を2つ行いました!2戦目も中国フットサルリーグ1部に所属しているBallenablanca広島07さんとの対戦でした!



結果 ◯7-4



得点者

#10吉野雄大 (#77村松稜太 )

#70祖川幸大 (#22西重瞬 )

#78柏木歩 ×2

#78柏木歩 (#30藤野栞太 )

#81林真寛 

#96長野克生 (#10吉野雄大 )



2戦目も見事勝利🏆少数精鋭の相手に上手くボールを回されてしまい失点した場面もありましたが得点を重ねることができました。1日目を通して得点も多かったけれど、失点が多かった日となったので、学生リーグ失点数が少なかった私たちとしてまだまだ改善点が見つかりそうです。


Ballenablanca広島07さん貴重な機会をありがとうございました!これにて遠征1日目は終了しました🍵


広島遠征2日目

vs.広島エフ•ドゥ

遠征2日目はなんとFリーグに所属する広島エフ•ドゥさんと練習試合をさせていただきました🔥とてもとても貴重な機会です。


遠征2日目の目標は「勝ちにこだわる」🔥

もちろん相手は超格上。しかし今の自分たちがどこまで戦えるのか。ベンチから本番の気持ちを持って臨むことを目標にしました。



結果 ●1-3



得点者

#98山本大貴 (#30藤野栞太 )



前半は先制点を決めることもでき、果敢に攻め、守りができていた場面もありましたが、後半に立て続けに失点し、こちらも得点できず敗戦しました。結果として負けてしまったものの、たくさんのことを学ばせていただいた貴重な機会となりました。今の自分たちのレベルを捉え直し、もう一度3月に待ち受ける大事な試合に向けて練習に励まなければと考えさせられました。この経験を大切に、いろいろなことを吸収して学んでレベルアップしていきます🔥



広島エフ•ドゥの皆さん、貴重な機会をありがとうございました!!


これにて広島遠征終了しました!普段できないチームとの練習試合ができ、自分たちを客観視できたのではないかと思います。この機会を無駄にせず、学べることたくさん吸収してこれからにいかします!


オフショット


↑遠征の合間、#15西村侑斗 のキーグロを試してみている#96長野克生 の様子📸


↑身に覚えのない写真がある!?って思ったら、集合写真の撮影をお願いした#99川岡蓮 に撮られていました笑。

 西村車の助手席に乗る#81林真寛 🚙


サテライトのみんなに遠征のお土産を買って渡しました🍁


今回はこの辺で!最後まで読んでいただきありがとうございました!次回のマネブロもお楽しみに〜🌙


#29磯野千紗



SpaniQのご紹介


頭皮毛穴の皮脂や汚れを「ナノバブル」でやさしく洗浄し、髪の内側から補修するシャンプー&トリートメント

ボトルを振ると、頭皮毛穴の約400分の1サイズのナノバブルが発生。

毛穴の奥まで入り込み皮脂や角質の汚れをスッキリ落としながら、髪1本1本を美容成分と潤いで満たす新発想の美容液シャンプー。

ナノカプセル化された2種類の補修成分が、毛先まで隙間なくダメージケアする新トリートメントとセット使いで、なめらかでツヤのある髪へ。


https://ec.youtorio.co.jp/shop/pages/product01/