最近の色々 | 神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャーによる、マネージャー日記です(^O^)部の日常のこと、選手のことなどなど、色々と日々更新していきます!

【スポンサー様大募集中】

旧マネージャー日記ブログはこちら
→http://forca9x9guerreilla.seesaa.net/s/



こんにちは🌷3回生マネージャーの柏木亜美優です!

こちらの写真は千紗と夏帆ちゃんと、2人からもらった広島遠征のお土産生もみじ饅頭🍁✨

今まで食べたもみじ饅頭界の中でいっっっちばん美味しかった💖感動でした😭✨

美味しすぎて夏帆ちゃんは自分用に6個買ったとのことです🤣🩷2人ともありがとう😊


私は遠征に諸事情で行けなかったので、選手たちにどうやった?と感想を聞いたところみんな「疲れた…」ってコメントが圧倒的に多かったです💦笑

神大はちょうどテスト期間中だったので、「昨日30分しか寝てない」「完徹した」とか倒れちゃわないか心配になる声も💬💦みんな最近はとにかくお疲れのよう😭そんな中でも学業とフットサルを両立させるプレーヤーたちは本当に凄すぎて頭が上がりません🙇🏻‍♀️

F2リーグに所属する広島エフ・ドゥさんとの対戦は私も本当に生で見たかったぁ😭広島遠征という貴重な機会できっとそれぞれ多くの収穫があったはず❤️‍🔥みんな本当にお疲れ様!!✨





  👑関西学生リーグベスト5選出


2023年度の関西学生フットサル1部リーグで全チームの投票により神大フットサル部から#15西村侑斗(3回)がベスト5(ベストゴレイロ)に選出されました!!✨👏🏻

 


いや、冷静に考えて凄すぎる。関西学生1のゴレイロってことですよね😭🔥さすが侑斗すぎる。

侑斗は神大のキャプテンも担ってくれていて、何より人間性が素晴らしくて非の打ち所のない人なので、マネージャーを超えて1人のファンとして本当に応援したくなるプレーヤーです🗣️✨

侑斗のコメントは下記のブログに掲載していただいているので、是非読んでください👀✨

https://ameblo.jp/kufl-futsal/entry-12839141611.html



  ​🏟️関西選抜選出


そしてそして、2/11(日)-2/12(月・祝)に開催される全国学生選抜フットサル交流会の関西選抜の最終メンバーに、神戸大学フットサル部より#9神山隼也 (3回)が選出されました❤️‍🔥


💬選手コメント💬

この度、2023関西学生フットサル選抜に選出されました神山隼也です。

フットサルを始めて以来、神戸大学以外のチームでプレーしたことがなかった自分にとって、この機会は緊張もしていますが、楽しみでもあります。

選抜活動を通して、多くを学び、また自チームにも還元できるよう、また、何よりも関西選抜の勝利に貢献できるよう全力を尽くしたいと思います。

気がのったら応援よろしくお願いします!笑


↑隼也からのコメントです🎵

開催に関わってくださった皆様、素敵な機会を頂き、誠にありがとうございます!

去年私も関西選抜のマネージャーとして参加させていただいたのですが、いつもとは違う環境で自分を試せる、そして新たな繋がりが沢山できる、本当に貴重な機会でした❤️‍🔥(今年は、2/12のサテ入れ替え戦の応援に行きたいのと、怪我で足がまだ思うように動かないことなど色々考慮した上で泣く泣く参加を見送りました…😭本当はきっと最後のチャンスだったし行きたかった😭)


今日(2/11)練習終わりに残り時間10分程でしたが大会1日目の観戦してきました🏃‍♀️🔥昨年一緒にマネージャーをさせてもらった大阪成蹊の桃子さんとも会えてお話しできてめちゃめちゃ嬉しかったです💖

関西選抜は見事予選Bグループ1位通過でした🔥👏🏻

昨年の雪辱を晴らして優勝してほしいです🥺✨

明日は入れ替え戦と時間が被っていて観に行くことはできませんが、本当に応援しています!!❤️‍🔥


関西選抜、そして当部所属の神山への応援をどうぞ

よろしくお願いいたします!!

VAMOS関西選抜🔥VAMOS 隼也🔥





  ❤️‍🔥サテライト入れ替え戦へ向け


2/12(月)に行われるTOPリーグ・ミドルリーグ入れ替え戦🔥


去年TOPリーグから史上初のミドルリーグに降格してしまったサテライト。

勝てない悔しさ、もどかしさ、やるせなさを沢山感じた1年。勝つことができないから自信も持てず、負の連鎖でした。


そんな中でも、最後まで諦めずにチーム一丸となって最善を尽くしリーグを戦い抜いた経験は、必ず選手たちの力となっていました。一戦一戦成長が見られたことをよく覚えています。


今シーズンは、新たに1回生も加わり、学年関係なく主体的に取り組み、学年関係なく沢山の選手の活躍が見れました。8戦中611不戦敗と、着実に勝利を積み重ねて行く姿は、去年の苦しさを見ていた分嬉しい以外の何物でもありませんでした。


そしてついに入れ替え戦への切符を手にしましたサテライト。「1年でTOP2部へ戻ってみせる。」この目標が叶うとき。


サテライト全員、トップの選手も、監督も、マネージャーも、怪我で試合に出れない選手も、全員で心一つに合わせて、明日は全勝して必ずTOP2部へ返り咲こう🔥

VAMOS 神大サテ🔥VAMOS フォルゲレ🔥


https://youtu.be/zrdes9Uis38?si=sru7kJwkedZ-hRJU


モチベーション動画急遽寝ずに頑張って作ったので、長くなっちゃったんですけど是非最後まで見てくれるの嬉しいです😭

スペシャルゲストからのメッセージは特に必見です👀🔥




  ​🍪オフショットコーナー


早めのバレンタイン💝🍫マネージャーから日頃の感謝と愛情を込めてプレゼントです!!

リアクション薄そうって勝手にマネで心配してたから笑、みんなが「ありがとう😊」って喜んでくれて嬉しかったなぁ〜✨


いい笑顔です🥰

実は予定より時間が押してめっちゃギリギリで15分でなんとかラッピング完成させました笑 マネージャーのチームプレイすごすぎてみんなで自画自賛し合いました🤣なので完成品を並べて写真を撮る余裕もなく…でも可愛くできたし喜んでもらえたのでおっけいです⭕️👍🏻




今回のブログはご報告ばかりになってしまいましたが…最後まで読んでいただきありがとうございました🙏🏻✨

次回もお楽しみに!!



#71柏木亜美優