サテがトップリーグに昇格しました! | 神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャーによる、マネージャー日記です(^O^)部の日常のこと、選手のことなどなど、色々と日々更新していきます!

【スポンサー様大募集中】

旧マネージャー日記ブログはこちら
→http://forca9x9guerreilla.seesaa.net/s/

こんばんは!1回マネの相山栞里です


今は木曜日の帰り道に豪雨の中失くした左耳のイヤホンに思いを馳せながら、びっしょびしょになったサテの部費を1枚ずつ床に並べて乾かしています。(т-т)(ダウポンチのお金早く出してね)


 ​サテライト入れ替え戦

2月12日の入れ替え戦でサテのTOPリーグ2部昇格が決まりました!どの試合も、サテ強くなったなぁと思える場面ばかりで、とても心強くて楽しかったです。3試合分、ざっくり振り返ります⇒


1試合目

🆚MATLY

○9-2

📍前半26秒 1-1

#97森優斗

7秒前に先制されてから自分で点を取り返して、ベンチのなかしゅんくんも「それは自作自演やん!」て叫んでます


📍前半36秒 2-1

#17西倉匠人くん

個人的サテエースで逆転でにっこり^^


📍前半5分 3-1

#55村上勇人

#73小原森くんのキックインから滑り込んでゴール🥅最近ずっと練習してたセットプレーで得点(т-т)



📍前半6分 4-1

#73小原森くん

1人でパスカットして1人でゴール🥅森くんのゴールはいつもうわ、、うま、、って感じです



📍前半9分 5-1

#17西倉匠人くん

#28藤井蒼二朗のお手本みたいなアシストからまた匠人くんが決めました


📍前半11分 6-1

#91古荘景悟くん

#6中村峻くんのパスカットからノーマークの景悟くんに繋げてゴール🥅


📍後半5分 7-1

#39大森翔平

#63中村羚のシュートのこぼれをゴール🥅脚が長いです


📍後半8分 8-1

#97森優斗

森と勇人の綺麗なピヴォ当て‪です


📍後半11分 9-2

#55村上勇人

キーパーをかわした匠人くんからのパスからゴール



2試合目

🆚Viva!

○8-0

📍前半2分1-0

#97森優斗 

森のミドルシュートで先制!いつも神大の流れを作るのは森です



📍前半7分 2-0

#17西倉匠人くん

この写真のためにここまでマネブロ書きました①



📍後半14秒 3-0

#66壇上晴海

コーナーから得点、ファーストセットの安心感は異常です



📍後半4分 4-0

#6中村峻くん

フィクソの位置からたくさん指示出して、ベンチからもマークの声掛けたくさんして、得点も決めて、監督に求められてることを体現しながらサテを支えるなかしゅんくんのゴールは嬉しいです



📍後半7分 5-0

#63中村羚

翔平の縦パスからゴール🥅



📍後半8分 6-0

#73小原森くん

また森くんが1人でうわ、、うま、、なゴール決めました!観客のトップの人もみんなうっまえっぐ!って言ってます


📍後半10分 7-0

#97森優斗

森のパスカットから森、晴海、蒼二朗の3-1ができてゴール!1回生👏


📍後半11分 8-0

#28藤井蒼二朗

蒼二朗のプレーは全部教科書のお手本みたいで綺麗です



3試合目

🆚ZELDA

○3-1

📍前半3分 1-0

#39大森翔平

両チーム勝てば昇格の大一番、先制点決めたのは翔平でしたナイス👏



📍前半11分 2-0

#17西倉匠人くん

この写真のためにここまでマネブロ書きました②



📍後半7分 3-0

#28藤井蒼二朗

森のこぼれを蒼二朗がゴール!この日は仲良い2人の絡みがたくさん見れました(т-т)





夏は1回生がフットサルにまだ慣れていなくて、秋には将大くんが居なくなってしまって不安で、でもそんなの感じさせないくらい今は1回生と3回生が一体となってて、めっちゃ強くて、来シーズントップリーグでいろんな会場に行けることがすごく嬉しいです(т-т)トップの人が思ってた、思ってるよりもサテ強いんじゃないかなってくらい、試合で見るサテ強くて感動しました(т-т)昇格本当におめでとうございます👏



​オフショット📸


記録じゃんけん負けたなかしゅんくん MCMのためにわざわざ着替えてくれるし髪色若干変えたら気づいてくれたので大好きです🫰🏻


コートがツルツルで部活が無くなった時の嬉しそう(?)なサテ この後大雨が降って部費がシワシワになり、私は高いイヤホンをなくします


かなり丁寧にパッキング(?)された、封筒とジップロック二重のゆきひろくんの部費見て思わず写真撮りました これなら雨もしのげました


中1で猫アレルギーが発覚して以来6年ぶりに覚悟決めて1人で猫カフェ行ったら治ってました!インスタの、@kawaipetpetというアカウントがこの世の可愛い猫の寄せ集めみたいなアカウントでおすすめです。犬は@thesoy_yoonsoがおすすめです。




今日のマネブロはここまでです!

今まで激短だった私のマネブロが、今回は少し長くなりました!次回もお楽しみに^^




SpaniQのご紹介


頭皮毛穴の皮脂や汚れを「ナノバブル」でやさしく洗浄し、髪の内側から補修するシャンプー&トリートメント

ボトルを振ると、頭皮毛穴の約400分の1サイズのナノバブルが発生。

毛穴の奥まで入り込み皮脂や角質の汚れをスッキリ落としながら、髪1本1本を美容成分と潤いで満たす新発想の美容液シャンプー。

ナノカプセル化された2種類の補修成分が、毛先まで隙間なくダメージケアする新トリートメントとセット使いで、なめらかでツヤのある髪へ。


https://ec.youtorio.co.jp/shop/pages/product01/