今日のマネブロ | 神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャーによる、マネージャー日記です(^O^)部の日常のこと、選手のことなどなど、色々と日々更新していきます!

【スポンサー様大募集中】

旧マネージャー日記ブログはこちら
→http://forca9x9guerreilla.seesaa.net/s/

こんばんは 1回マネの相山栞里です。


今日1日サテの試合が終わって明日から地チャンで、このマネブロの期限はおとといなので、今回も短めになりますт‪ ̫т


 ​2/24 サテ練習試合🆚徳島大サテ



結果

 ○16-1

得点者

#64壇上(#73小原)

#91古荘(#44藤井)

#91古荘(#87村上)

#87村上(#15西村)

#80中村羚(#19髙橋)

#41大森(#73小原)

#44藤井

#73小原(#80中村羚)

#91古荘

#87村上(#6中村峻)

#73小原(#19髙橋)

#64壇上

#64壇上(#73小原)

#91古荘(#80中村羚)

#44藤井

#44藤井(#40大森)


大量得点で勝利です!

今日のマグの試合でも、他大学の選手が「神大これサテやんな?うまいなぁ、神大の未来明るいわ」って言ってるのが聞こえてきて、わかるなぁ、、と思いながらサテの強さを日々実感しています。12チームの大体全部の試合を見ても、神大が1番頭を使った戦術的な、落ち着いた試合運びをしているように見えました。普段侑斗くん、雄大くん、大貴くん、歩くんをはじめとしたトップの選手がボードを使って説明してくれる戦術的なことが、頭に入ってプレーに反映できてるんだなぁと思うとみんなの賢さに感動します。

少し前の練習試合では同点で終わったパタンとの練習試合もこの前は勝利して、着々とレベルアップしてるサテの神戸カップ、来シーズンでの活躍を見るのが楽しみです!


最近サテで見入ってしまう人


1人でボールを運んで1人でスマートにゴールを決めたり、1人でびっくりするようなシュートをうつのが多いイメージのしんくん、最近特にたくさん得点シーン見るなぁうまいなぁと思います。たくさん声出してセットを引っ張っているのにとにかく全部がスマートに見えるので、生粋のものなのかもしれないです。


髪が伸びて似合っているので


襟足がたこさんウィンナーみたいで可愛いので



今日はここまでです、読んでくれてありがとうございました!






SpaniQのご紹介


頭皮毛穴の皮脂や汚れを「ナノバブル」でやさしく洗浄し、髪の内側から補修するシャンプー&トリートメント

ボトルを振ると、頭皮毛穴の約400分の1サイズのナノバブルが発生。

毛穴の奥まで入り込み皮脂や角質の汚れをスッキリ落としながら、髪1本1本を美容成分と潤いで満たす新発想の美容液シャンプー。

ナノカプセル化された2種類の補修成分が、毛先まで隙間なくダメージケアする新トリートメントとセット使いで、なめらかでツヤのある髪へ。


https://ec.youtorio.co.jp/shop/pages/product01/