1回生の成長 | 神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャー日記のブログ

神戸大学フットサル部マネージャーによる、マネージャー日記です(^O^)部の日常のこと、選手のことなどなど、色々と日々更新していきます!

【スポンサー様大募集中】

旧マネージャー日記ブログはこちら
→http://forca9x9guerreilla.seesaa.net/s/

こんばんは。1回生マネージャーの平岡夏帆です🙌🏻 


今ちょうど地チャンで栃木に来ていて、ホテルの自分の部屋でこのブログを書いてます!人生初の新幹線🚄でワクワクしながらの長距離移動と宇都宮観光を終えてホテルに着いた今、どっと一日の疲れが押し寄せてきました🥱今日はしっかり休んで明日からの2日間思いっきり応援しようと思います‪📣✊🏻





サテ練習試合vs.アシュレイ茨木


2/25日にサテライトがアシュレイ茨木さんと練習試合を行いました。人数が少ない上に、40分ランニング2本と30分ランニング1本のとてもハードな試合ではありましたがみんなすごく頑張ってくれました!!また、ゴレとして#99川岡蓮くんがトップの試合の後に来てくれて本当にありがたかったです🙏✨



1本目

・開始18分  0-1

キックインからの失点💦


・開始28分  1-1   #64壇上晴海(#63中村羚)

#63中村羚の鋭いゴール前へのパスを#64壇上晴海がシュート✨️1回生コンビナイス👍




・開始29分  2-1  #44藤井蒼二朗(#91古荘景悟)

#91古荘景悟くんのコーナーキックからのボールを#44藤井蒼二朗がコート中央付近からの強烈なシュートでゴール✨️ゴールから距離が結構あったのに隙間を通り抜けてゴールに吸い込まれるようなシュートで思わずスゲーと声が出ていました👏🏻




・開始32分  2-2

相手のセットプレーからの失点💦


2本目

・開始5分  3-2  #19高橋智也(#64壇上晴海)

#64壇上晴海のパスを#19高橋智也くんがゴールに押し込んでシュート✨️晴海はこれでワンゴールワンアシストの大活躍!最近、晴海上手いなーって思うときがたくさんあって成長を感じてすごく嬉しいです!!




・開始22分  3-3

コート真ん中でボールを奪われ失点💦


・開始38分  3-4

連続失点💦


3本目

・開始3分  3-5

ボールを奪われ失点💦


・開始20分  3-6

相手のコーナーキックから失点💦


・開始24分  4-6  #6中村峻(#99川岡蓮)

PP攻撃で#99川岡蓮くんが出したパスを#6中村峻くんが鋭いシュート!相手ゴレの手に当たってもそのパワーが勝ってゴールイン✨️


・開始25分  5-6  #6中村峻 

#6中村峻くんが相手の浮き玉パスをカットし、ナイストラップからのそのままシュート✨️短時間で2連続ゴール!いつも大事なところで頼りになる中しゅんくんさすがっす👏‪🤍




・開始25分  5-7

得点直後の一瞬の隙を突かれ失点💦


結果

●5-7


今回、3回生の活躍はもちろんですが1回生が得点にたくさん絡んでいて嬉しかったです🥰また、蓮くんのゴレが上手すぎてほんとになんでも出来る人なんだなぁと思いました!






オフショット


ぎゅうぎゅうになりながら仲良くご飯食べる1回生🥺︎︎この様子を眺めながらみんなでかわいいって言ってました👼🏻ちなみにこのご飯タイムこの後もう1回ありました!


限定10食のタンドリーチキンのサンドイッチをゲットする景悟くん🥪みんな600円分の金券が配られて、基本は全部600円だから実質タダで貰えたけど、このサンドイッチだけ700円でプラス100円しっかり払ってました!


無料で受けられる美容マッサージを受けてるゆうと笑あれやる人いるのかなと思っていたやつを実際にやってて面白かったです😂


イケメン探ししてくると言って探しに行ったしおりちゃん。結局この日目が見えなさすぎて全然分からなかったそうです👀



今回のマネブロはここまでです❕最後まで読んでくださりありがとうございます‪🫶🏻🤍次回のマネブロもお楽しみに👀




SpaniQのご紹介


頭皮毛穴の皮脂や汚れを「ナノバブル」でやさしく洗浄し、髪の内側から補修するシャンプー&トリートメント

ボトルを振ると、頭皮毛穴の約400分の1サイズのナノバブルが発生。

毛穴の奥まで入り込み皮脂や角質の汚れをスッキリ落としながら、髪1本1本を美容成分と潤いで満たす新発想の美容液シャンプー。

ナノカプセル化された2種類の補修成分が、毛先まで隙間なくダメージケアする新トリートメントとセット使いで、なめらかでツヤのある髪へ。


https://ec.youtorio.co.jp/shop/pages/product01/