木漏れ日少女。。。☆ | Cozo Cobun Official Blog

Cozo Cobun Official Blog

公式YouTubeチャンネルとの連動記事が中心にはなりますが、動画では語られなかった内容や裏話等も書いています。本人に代わりスタッフが管理・運営しています。

お久しぶりです。。。☆


色々ご心配メールを沢山頂いているようです。。。

恐縮です。。。

ご意見などはメッセージまたはホームページまで。。。


応援してくださる皆様もコレクター様もとても大切な存在です。


いつも心から感謝しています。



ところで。。。




読者様からのお問い合わせで。。。


すっかりご紹介したつもりになっていた作品。。。あせる

他の作品に比べて静かな印象の女の子。。。


$こどもの瞳


個展会場で木漏れ日のような存在だったこの子。。。

$こどもの瞳


個展初日にお嫁入り。。。

$こどもの瞳


優しい瞳の少女です。。。

$こどもの瞳


静かな子です。。。

$こどもの瞳


てんとう虫が髪飾りみたいです。。。☆

$こどもの瞳



個展が終わってからも全国からご注文頂いている画集。。。

ホントありがとうございます。

既に来年の発表を目標にアトリエに籠っている私。。。


作品を描く上で、生まれそうで生まれない今が一番苦しい時。。。

浮かんだアイデアに合う資料を探したり、とにかくデッサンしたり。。。


少しでも作品になりそうな種を見つけると忘れない間にメモスケッチ。。。


何をしていても紙と鉛筆が離せません。。。


正に産みの苦しみの真っ最中。。。


でも、苦しみが多いほど生まれた時の喜びも大きい。。。☆


コメントのおかげで救われた思いです。


私の方こそ皆様に支えられています。元気頂いています。

本当にありがとうございます。


これからもどうぞよろしくお願いします。