皆さんこんにちは~!!

昨日の夜アロマでリラックスして、今日の目覚めは最高だったみんなのみなみな野村みな美です!

昨日のブログの答えは「片付け」でした!!
ヒントが足りなかったかな…??


いきなりですが!!!!
なんとなんと!!
アンジュルムの和田彩花さんが!!
4月1日よりテレビ東京でスタートする
朝の情報番組「チャージ730!」で、
お天気担当『チャージガール』として木曜日を担当するそうです!!!!

見なきゃ見なきゃ!!!
今から楽しみです~♡


そして、昨日は小川麗奈さんの誕生日でした♡

1個前のブログれなこにサプライズ前に読まれてました~

れなこはメンバーのブログあんまり読まないだろう!って思ってたら…
昨日の11:07に
「ブログに載せてくれてありがと♡」
ですって!!!

ガーーーーーーーーン。。
ショック、、、、

れなこ、信じてたのに!!!
もぉぉぉぉ!!!
<にやっ>

まぁーいっか!!
へへへっ


せっかく読んでくれたんだし喜ぶのが筋ですよね~^ ^

それに、サプライズも2段階にすればいいことだしっ♪♪
と思ってたら結局3段階になったんですけどね笑笑

サプライズも成功して、麗奈は泣いて喜んでくれて本当にやって良かっだなって思いました!!

麗奈にとって、素敵な歳になりますように。
願いを込めて☆☆

本当におめでとうございました!!
{BD3A3F33-D934-4E18-816A-C3F0BE5DA903:01}

{846A40E0-EC56-47A0-ADF2-8F7C26055DA4:01}


3/25カントリー・ガールズさん
メジャーデビュー♡
おめでとうございます!!


遅くなって、、、
~ごめんなさいね♪♪
(使ってみたかったんです!…笑)

真面目に謝ります。
すみません。。
切り替えます!!笑


カントリー・ガールズさんと言えば!!!!

メジャーデビューシングルの
「愛おしくってごめんね/恋泥棒」が本当に可愛くて、MVが出た時は何度も何度も繰り返して見てしまったほどでした!!

皆さんもそう思いませんか?

あ!しまった…まだ見てない…
って思った人は今すぐ!検索してみて下さい♡

もちろん私はもう完全振りコピまでしましたけど
→ドヤッ


そして、今日から2日

パシフィコ横浜で!!

「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA & SATOUMIへ行こう 2015」&「Hello! Project ひなフェス 2015 ~ 満開!The Girls' Festival ~」

ですね!!!!

私は舞台があるので出演してはいませんが、こちらも!お時間ある方はぜひ足を運んでくださればと思います♡

私も行きたかったな~来年はいけるかな??

ひなフェスに行く方は、年に一度のお祭り楽しんできてくださいね♪♪

私達も、「Week End Survivor」を見に来てくださったお客様に見に来て良かった!最高だった!楽しかった!と思わせられるくらいの舞台に出来るよう精一杯頑張ります!!!!

今日も1日頑張るぞぉ!!!!!!

ちなみに昨日は徳永千奈美さんが応援に駆けつけてくださいました!!!!

差し入れと笑顔のプレゼントをいただきました(*^^*)
{EEC4ED42-7D60-4362-B6D5-909470B24C06:01}

楽屋で、みんなで大騒ぎ!!

ありがとうございました♡

長々最後までお読みいただきありがとうございました(^ー^)ノ

ps.
昨日はフィギュアスケートやってましたね~
みなさんフィギュア見てましたか????
いつか、、生で見てみたいな♡