おっはまーー!!


こんにちばんわ!!


浜浦彩乃です(◍•ᴗ•◍)ゝ


メジャーデビュー日まで、今日入れてあと50日!!!!!!


わぁ~~~~~~~~~~💦


もうすぐですね✨✨


もっともっと頑張らないと👊🏻👊🏻


《らぁめん食べたいなー》


昨日は、『ラーメン二郎』に行ったんですけど、今度は、『らぁめん ほりうち』に行きたいなって思ってるんです!!!!


みなさんは、『らぁめん ほりうち』に行ったことありますか??


井上れいちゃんは、醤油ラーメンが大好きなので、誘ってみようと思います😊😊


あ!!昨日コメントで、ラーメン食べきれたの?ってたくさん来てたんですけど、ちゃんと完食しました😁

《あつい~💦》

最近すごい暑いですよね~💦

日焼け止め塗って水分補給して倒れないようにしてください💪🏻💪🏻💪🏻

《写真!》

田口なつみちゃんと井上れいちゃんとの写真です!

たぐは、こういう写真を撮るときに息を止めてるらしいです笑笑笑

{FB5E7BD5-27DC-49C0-9767-E17AB0A73069:01}



《お知らせ!》

毎週水曜日に『ハロ!ステ』がYouTubeにて配信されます!!!


詳しくはこちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓



是非チェックしてください!


明日も、良い1日をすごせますように💝

浜ナイスデー💝

以上浜浦彩乃でしたー!

ばいびぃ💕