ドライフラワー☆ | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。


こんにちは♪

寒いですね~~!(´Д`;)

さてさて、年末年始と仕事漬けだった私……。
そのかいあって、職場の若い子達とも仲良くなれた気がします( ´艸`)

仕事の休憩も『1時間……。暇だし編み物しようかな……。』と思っていたら……。

『ご飯一緒に食べましょ(*^ー^)ノ』

私『いいんですか(〃∇〃)』

若い子達が入れてくれました~~(〃∇〃)
おばさん……。嬉しい。゚(T^T)゚。
おかげで休憩も楽しかった~(*^^*)
若者……。優しいです☆


ではでは、本題!!





(煮干し……。)




あっ!写真、間違えた!

(ふん!どうせアレなんていいんですよ。でも、ひさびさの登場で……。緊張です。)

アレックのネタもちゃんと載せるからね(;^ω^A





去年のクリスマスに買ったミニブーケ☆

枯れてきてしまったのでドライフラワーにしようと思ってます~~!
上手に出来るといいな(*^▽^*)





こちらは☆かしわあじさい☆のドライフラワー☆素敵でしょ☆
こちらもお友達のお花屋さんから~(*^^*)

当時はもっと大きくて、カゴに入る大きさじゃなかったんですがね……。

三男に真っ二つにされましてね……ヽ((◎д◎ ))ゝ

いつもの如く悲鳴をあげましたよv(^-^)v

寒い日が続くので風邪ひかないように……。
Android携帯からの投稿