☆三男くんの参観日☆ | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。




↑☆三男くんのプチコーナー☆
子供テーブルはじぃじ作♪
イスは※雑貨屋HARU※さんで購入♪

高さが子供にちょうどよくて使い勝手いいですよ!



今日は幼稚園の参観日……(*^▽^*)

教室の三男くんのご様子は………………。

オー!ノー!ごりっぷくぅ~~( ´艸`)

ママが近くに行くと……。

三男『あっちにいけ。くりゅなよ(`ε´)』

これね……。照れ隠しなんですよ!
他のお母さんもたくさんいるから恥ずかしさもあるんです!

だからと言って~~。そんな口の聞き方は母ちゃん許しませんよ( ̄∇ ̄+)
だから言うことも聞きませんからね!

動くことなく三男の近くに!

その後も『あっちいけ』と小さな声で言うからずっと知らんぷり(*v.v)。

みんなが歌ってる間も歌わない……。うちの子。

ママ『(^▽^;)』

みんなが手拍子をしてる~!そこそこ参加のうちの子。

ママ『(;^ω^A』

親子共同作業になり~~。

少し面目なさそうな三男……笑

ママ『一緒にやろ♪』

三男『うん。』

といって作業中に抱きついてきて、泣いちゃった。゚(T^T)゚。

はいはい。ちゃんと座れてたから偉かったよ!

三男なりに頑張ったよ!

うちの子供達ね……。み~~んな、こんな感じなんですよ……。

おかげで免疫もつきましたv(^-^)v

でも、長男の時はそんな免疫もなかったから悩んだなぁ~。

なんで、うちの子だけやらないんだろう……。
なんで、うちの子だけ出来ないんだろう……。

って思いました。おかげで幼稚園にも数々の武勇伝を残してます~~笑

そんな長男も10歳。
やっと、少し安心して個人面談も聞けるようになりましたよ~。

同じように思ってる。お母さん!
幼稚園時代が一番可愛いですよ♪

参観後はママさん達とランチ~~!!
子供同士も仲良くしてくれてて……。
本当にありがたい☆

何せ、あんななんで……笑

何せ、あれなんで……笑


Android携帯からの投稿