農園カフェへ☆ | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。


こんにちわ~(*^^*)

今朝、雪が降りましたね~~!

アレックは雪を見るなり食べてました……。

流石はビーグル。食いしん坊。



つい先日、お友達に☆農園カフェ☆に連れて行ってもらいました!

初めての場所だったのでウキウキo(^o^)o










パターンゴルフをする場所があったり。






お花も売っていたり……。






なんとも……(≧▽≦)(≧▽≦)ボリュームたっぷり(≧▽≦)(≧▽≦)

このボリュームで、750円!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
っていうんだから驚きだぁ~~!

もちろん、全部たいらげましたよ!

唐揚げもさくさくで美味しかった~~!

お友達のお子ちゃまrくん♪
スマフォを見て考え中……笑
可愛いでしょ。

お座敷が4卓あり。おもちゃも置いてあるそう!この日は先約のお子ちゃま連れの方達がなん組かいて、とてもゆったりとランチしてました♪

こういう気配りって……。子連れにはありがたいなぁ~♪

終始笑いっぱなしの楽しいランチでした!
sちゃん☆ありがとう♪

次はおやつにフレンチトーストを食べに行きます!


Android携帯からの投稿