なりたいもの。 | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。


こんばんわ~~(≧▽≦)元気です!!

つい先日、お友達のお茶会にお招き頂き(*^▽^*)
手作りのケーキと淹れたての珈琲を頂いてきました。
いやぁ~~☆美味しかった☆
食べるのとトークに夢中で……。画像とってくるのをすぅっかり忘れてしまいました(;^ω^A

次回は忘れずに……(^_-)☆

この日のお茶会でご一緒してくださった。お姉さま達……。トーク……。楽しかったです。
そして、とってもお洒落なお姉さま達……。
試着会でも4人できゃーきゃー(≧▽≦)!!
それ可愛い~~♪似合う~~♪
と楽しい~~♪♪

いいなぁ~~♪こんなふうにお話が上手でお洒落で優しく向上心をかかさない!

そんな大人になりたいと思いました。


最近、子供たちの成長と共にでてくる反抗期。

うちの長男・三男は小さい時から主張がすごく……。次男は逆に内に秘めるタイプで何を考えてるか分からない(=◇=;)

分かっちゃ~~いたけど、子育てって難しい。
仕事の方がまだいいかも……。

お姉さま達に……。
『子育ては大変だよ!人を育てるんだから!』

人を育てる……。

すごい仕事だ!!って思ちゃった(°д°;)

十月十日。大切に大切にお腹にしまって。痛い思いをして……。
やっと、産まれてきてくれた子たち。

ちゃんとした人に育ちますように……☆





私も神様に誓ちゃったから……。

苦しい時も健やかなる時もね……。

Android携帯からの投稿