うたた寝の時に……。 | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~~☆

雪……。凄かったですね……。

ははは~~

今日は小学校→休校(^▽^;)

幼稚園……→休園  きゃ~~(@Д@;

絶対にげっそりする~~( ̄□ ̄;)!!


朝からぎゃー!ぎゃー!わんわん!わんわん!

うるさぁ~~いヽ(`Д´)ノ
↑何回叫んだろう。

子達に疲れ……。雪かきに疲れ……。

こたつでうたた寝していたら……。

私の顔のすぐ横で、パンツ1枚で(なんでぬいんでんの( °д°)?)ヤツルギダンスを踊っていた三男……。
踏んづけられて起きました∑(-x-;)

長男『ママ、今、ふんごぉ!って言ってたよ。』

私『ぁ~~ぃたかったからね(+_+)』


母ちゃん……。休む暇ありません(=◇=;)


世の中の母ちゃん達!がんばろう(*^o^)乂(^-^*)