久しぶりに……♪ | 編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

編み物と子※犬、ときどき多肉~kocori~☆

ブログの説明を入力します。

こんにちわ~~(*^.^*)

木更津は朝から雪が降りました~~!!

雪の中を歩くアレック……。

こんなにいっぱいの雪を初めて見るだけあって、はしゃいでます(≧▽≦)

でも、肉きゅうが赤くなってて……笑

可愛い~~☆犬も寒いと赤くなるんですね♪


さてさて!

ここ最近、仕事も週5日。仕事のない日は小学校・幼稚園の行事が入り……。

夕飯……。手抜きごはん。手抜き万歳(ノ´▽`)ノ

の毎日!元々、手抜きなのにその更に上!

もはや師範クラス( ̄▽+ ̄*)

しかし!しかし!

雪の影響でお仕事お休みになり……。

少し時間が出来たので、久しぶりに玄米炊きました!

そして、kunkuncimacimaさんから教えて頂いたお野菜料理。

彼女の作るおかずはシンプルながらもしっかりと味がついていて大好きです☆

手抜きもいいけど、少し手を加えてお料理することも楽しいですね!






↑こちらは、kunkuncimacimaさん作☆

毎回、お弁当楽しみです☆






↑私、作。

何とも……。( ´艸`)

よくもまぁ~~先生の後にだせたもんだよ( ̄▽ ̄;)笑

なので、画像小さめ……笑

この習ったお弁当のおかげで年末年始のお仕事乗りきれましたからね!

やっぱり、旬の野菜パワー!ブラボー(°∀°)b