プルジャンパースカート ( 70cm ) | Omen and Dragon

Omen and Dragon

結婚5年目突入!!
男の子と女の子のお母さんになりました。

只今ハンドメイドにはまってます。
主に娘の服を作って楽しんでいます♪

プルジャンパースカート完成です爆笑









ラスーラ ( la-suila )さんで買ってたけどまだ作ってなかったこのパターン、、、アセアセ



冬にベルベットとかで作るつもりで買ったけど、こーんなに爽やかなジャンパースカートになりました(笑)








飾りは付けずにシンプルにしましたラブラブ



スカートはギャザーとタックが作れるのですが、サッパリとさせたかったのでタックにしましたルンルン



そしたら驚くほど短時間で完成いたしました口笛









スカート、ポケット、見返し、クルミボタンにギンガムチェックを統一させて使用しましたおねがい



いい感じにまとまって可愛く出来たと思いますラブ








飾りステッチはパターン的にはしなくても大丈夫みたいなので、次は無しで作ってみたいですニコニコ



どんな風に感じが変わるか気になるので照れキラキラ







いよいよ70cmはきつくなってきた娘ちゃんですアセアセアセアセアセアセ




こちらもミンネで販売中でーすラブラブ




ミンネのギャラリーです、良かったら覗いてみてください。