今年に入って1月7日から加圧トレーニングを再開しました。 | 太もも、お腹まわりが気になる方は、簡単ダイエットの古河加圧トレーニング「古河、加須、幸手、小山」

太もも、お腹まわりが気になる方は、簡単ダイエットの古河加圧トレーニング「古河、加須、幸手、小山」

古河、加須、幸手、羽生、久喜、小山、栃木、佐野、館林周辺で
ダイエットなら古河加圧トレーニング。

加圧トレーニング 茨城支部 森正郎(もり まさお)
筋力アップクンEX インストラクターのブログ

今年に入って1月7日から加圧トレーニングを再開しました。


今年に入ってから、たんぱく質を多くとるようにしました。具体的に言うと毎日プロテインを2はい、生卵の白身4個分。いつもの食事にこれらを追加したところ、ななななんと20日で体重が約3キロも増えました。

体脂肪率には変化はありません。

うわさでは短期間で筋肉量を増やすことが可能だと聞いてはいたけど、いつもの食事にプロテインと卵を追加しただけで自分が増量に成功するとは思っても見ませんでした。

これからもこの食事を継続してみて自分がどう変わっていくのかを見ていきたいと思います。
まさかここまで短期間で短時間のトレーニングで筋肉量が増えるとは思っていなかったのですごくびっくりしています。