間を空けてみて | 太もも、お腹まわりが気になる方は、簡単ダイエットの古河加圧トレーニング「古河、加須、幸手、小山」

太もも、お腹まわりが気になる方は、簡単ダイエットの古河加圧トレーニング「古河、加須、幸手、小山」

古河、加須、幸手、羽生、久喜、小山、栃木、佐野、館林周辺で
ダイエットなら古河加圧トレーニング。

加圧トレーニング 茨城支部 森正郎(もり まさお)
筋力アップクンEX インストラクターのブログ

昨年の年末から3週間くらいあけて加圧トレーニングを再開しましたが、改めて加圧トレーニングのよさがわかった気がします。久しぶりなので筋肉痛が起こると思っていましたけど筋肉痛はありませんでした。今朝の目覚めは最高でした。加圧トレーニングをしていない頃は2度寝3度寝をしてずーと寝ていましたが、ここ何日かは目覚まし時計が鳴る前に目が覚めて起きてからの行動もとても早いです。食欲が増しています。なんとなくですけど顔もたるんだように感じていたんですが、また前みたいに顔が引き締まってきた感じがします。


30分くらいのトレーニングで週1.2回のトレーニングでここまでいい効果を感じられるトレーニングはほかにはないのではないでしょうか。しかも筋肉痛もなしで。