いろんなところに出かけてまーす | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

WBCは感動しましたね

とくに準決勝の村神様のサヨナラ安打

とぉーちゃんはうるっとしちゃいましたよ

選手の皆さん!

優勝おめでとうございます

そしてお疲れ様でした

ってかなり古い話題でごめんなさい

ペナントレースが始まり

連勝で首位を走っていたヤクルトスワローズ!

今年もぶっちぎり優勝かな?と思っていたら

山田哲人が離脱

村上の不振などなどで連敗・・・

坊っちゃんスタジアムで連敗ストップ!

明日は神宮

調子アゲアゲでいきましょう

 

とぉーちゃんの遠洋漁業がはじまりました

先週はここ

山中湖で釣りましたよ

桜と富士のコラボは最高です!

 

春休みの姪っ子とは

道満グリーンパークへ

こちらも桜の木の下で記念撮影

そして若葉を抱っこして

満開のさくらを楽しみました

 

ネモフィラが咲いている舎人公園にも行きましたよー

密集して咲いているネモフィラの前で茜をパチリ

もちろん若葉も撮りましたよ

最後はみんなで集合写真

(←から、若葉、あづみ、りん、茜)

りんちゃん4月11日に1歳になりました

お誕生日おめでとう

いっぱい遊んでいっぱい食べて元気な1年を過ごしてね

 

そうそう

犬のお友達に4月生まれがとにかく多いんです

ちょっと数えただけでも6人

今週だけでも3人

ちなみにかぁーちゃんととぉーちゃんも4月生まれ

いつかは4月生まれのひとを集めてお誕生日会やりたい~