遠洋漁業のお供 | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

梅雨入りしてから、毎日ジメジメ

そして・・・雨量も多い

そろそろ太陽が恋しくなってきました

 

先週のこと

3ヶ月に1度の外来の日

相変わらず、

院内は激混み、待合室も満員御礼

 

やっと順番がやってきて

診察は5分(笑)

 

毎回、疲れるよ~

 

帰りに寄り道してみた

都庁の職員食堂

入館の手続きをして32階へ

590円のラーメンとミニ豚丼セットを注文

お味は・・・まあ、そんなもんです(笑)

正面に見えるのが京王プラザホテル

京プラは幼稚園のころにできたっけな~

 

とぉーちゃん

この辺が生まれ育ったところなのでかなり懐かしい

新宿中央公園でよく遊んだものです

「太陽にほえろ」ロケ!よくやってたな~

やっぱり昭和は良かった〜(笑)

 

 

梅雨入り前のある日のこと

 

とぉーちゃんの遠洋漁業に娘たちが付き合ってくれました

場所は河口湖

まずは芝生がきれいな八木先公園をお散歩

バックに富士山がちらっと見えてます

茜はいつも楽しそうだな!

若葉はつまんない顔してるけど(笑)

湖畔を歩いていると

富士山が見えてきましたよ

若葉が舌をぺろりと出しているので・・・もう1枚

これならばっちりだな

今日は付き合ってくれてありがとう~

また、行こうね