若葉の初泳ぎ? | 琥珀のひるね 茜のあくび

琥珀のひるね 茜のあくび

ちょっと小ぶりなビーグル琥珀&茜の日記

みなさん台風は大丈夫でしたか?

帰省の足にもかなり影響が出ているようで・・・

ほんとうにお疲れ様です

我が家は台風の影響ありましたよ


それは

15日から検査入院の延期


先週、関東を直撃すると予想が出ていたので

主治医に相談すると

「来院するのも困難になるかもしれないので、今回は中止して

次回の外来で改めて予定を決めましょう」

ってことで今週はかなりヒマ~

全くやることが無いので

風呂場の鏡の鱗取りなどしちゃいました(笑)

あしたは何するかな???

 

 

少し前のこと

毎日の猛暑で日没後にしか散歩に行けない娘たちのために

山中湖へ行ってきました

(もちろんいつもの姪っ子も同行です)

都内に比べて山中湖は涼しい

みんなで湖畔を散歩して

若葉は初めての水遊び

(茜は水を見るだけで逃げる)

とぉーちゃんはウェーダーを履いて準備OK!

バシャバシャと泳ぐ?

初めての犬かきは水しぶきが多すぎる

姪っ子に補助してもらって

泳いで(溺れてる)みた

若葉なりにがんばってます

初めてだから仕方がないよね

姪っ子によくがんばったね!

と褒めてもらいましたよ

茜・・・かなり余裕あるじゃない

次回は泳いでもらううよ!(笑)

交流プラザきららのステージ前を散歩して

 

ダラスヴィレッジで早めの晩御飯

茜と

若葉のご飯はお家に帰ってから

ほんと食べ物が目の前にあると真剣だよね~(笑)

ロックオンしてもあげないよ!

短い時間だったけど楽しかったね

帰宅して玄関を開けたら・・・

そこには何とも言えない熱気が待っておりました

夏場だけ山中湖に移住したいかも~

 

今後も猛暑が続くようなので

暑さに負けずがんばっていきましょう