ジャス、久しぶりに歩きました♪ | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

12月に入ってから、ジャス体調安定していますアップ

相変わらずの食欲にひひですが うんPはなかなか

出ないみたいで汗・・・・


そんな時はともみんさん教えていただいたように

オチリに指をそっと入れて排泄を促しますニコニコ


そんなジャス  今朝の出来事です

私の後を追ってヨチヨチ歩き出しました!!



「ママたん 待ってぇ~~音譜

1歩2歩・・・全部で5,6歩は歩けたでしょうか!?

こんなに歩けたのは数か月ぶりラブラブ!

(動画も撮ったはずなんだけど・・

ヘボヘボカメラのせいか取り込み時に消えてしまった~ショック!ショック・・・)





いつも車通勤のよこはま、今日は久しぶりに電車に乗りました。


普段仕事でなかなかお墓参りに行けないので故人の好きだった

お菓子イチゴケーキを買ってからお墓に向かおうとしたところ・・・・


不覚にもよこはま、電車に乗ろうとした時、急に目まいを起こし

倒れてしまったんです叫び そばの若い女性と女学生さんが

とっさに支えてくれて頭を打たずにすみました<(_ _)>


以前にも、駅でお財布を落として困っていた時に拾って下さった

ご婦人がいらっしゃったり・・・・私は運が良かったのかもしれま

せんが・・人の温かさとご親切にあらためて感謝した日でしたキラキラ



「マッターホーン」のバタークリームを使ったケーキ

ムフフラブラブケーキ食べるの久しぶりだわぁ~~ラブラブ!

子供の頃の懐かしい味なんですニコニコ


「のんびりケーキ食べてる場合じゃないでしゅよあせる

そうそう・・・そうなんでしたビックリマーク次回へ続く


ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村