トリマーさんに話すべきでしょうか? | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

ご近所でシャンプーしてもらったコールかお

帰宅直後から耳とお股を気にしはじめましたえっ


ヘボカメラなのでショック!あまりはっきり見えないかもですが

矢印のところが赤くなっていますあせる


翌日にはカサブタが・・・・


留守中に結構掻いてるのか汗そろそろ1週間

経つのですが・・なかなか良くならずしょぼん


耳入口やお腹のあたりがシャンプーに行った直後に

赤くなってしまうことが何度かあったんですがあせる


今回、耳とお股を同時にっていうショック!

ダブルパンチを喰らっちゃいましたガーン


赤くなっています叫び


病院でもらった塗り薬を塗ると舐めてしまうので

エリカラ生活ですダウン


実は今回でかれこれ5回目なんですあせる

(偶然なのか すべて同じトリマーさん汗

お腹もしくは耳入口と 場所が決まっているので

バリカンが原因?なのでしょうか・・・・



こんな時どうしたらいいのか!?


今まで帰宅後に このような事があったこと・・・

一度も本人に伝えていないんですあせる


もうずっと昔にジャスのお腹が帰宅後赤くなっていたので

次にトリミングをお願いする時トリマーさんに伝えたところ

「それは(自分の)仕事のせいではないと思います」

って言われて気まずくなったことがあってガーン



そのトリマーさんはお一人で開業しています

トリマーさん自体は良い人なので 良い関係を

続けて行きたいと思っているのですが・・・・


同じような経験をなさった方 どのように対処

されたのでしょうか?お知恵を拝借できれば

幸いですm(__)m



ラブラブご覧いただきありがとうございましたラブラブ


にほんブログ村



ラブラブゆき君へラブラブ

  ゆき君!3歳のお誕生日おめでとうクラッカー