ブログ再開と ご挨拶 | ジャスミンとコール

ジャスミンとコール

17歳8か月で天使になったジャスミンの想い出と
一人っ子になって増々甘えん坊なコールの日常 

早いもので そろそろ紅葉が始まる季節になりましたもみじ


ジャスが旅立って5か月。。。。。


早いような短いような。。。。。



   生前 シロ君の母さんが ジャスにと手縫いのロンバースを

                          送って下さいました<(_ _)>



このブログは・・・・・・


私の日記の役目も果たしてくれていたのですが


再開しようと思っても心の整理がつかず


何から書いてよいやら考えもまとまらずに


見返すこともなく ずーっと放置状態になっておりましたダウン



  なんとコールにもマナーベルトを手縫いで!サイズもピッタリラブラブ



放置の間にマジカルメーカーも使えなくなりえっ


そっくり画像が消えてしまってガーン・・・・・


ジャスとの思い出も消えちゃったしむっ 体調も今一つだし

(悲しいかな年齢には勝てないアラフィフ。。。あせる ただ今更年期障害まっただ中)


ブログやめてしまおうかとも 思ってたんですが



     昨日モフ会でのコール音譜  友情出演(笑)の すばる君ラブラブ
   


昨日モフリーゼ会に参加させていただいた際に 


「ゆっくりでいいからブログ書いてくださいね~」と


何度かお声をかけていただきましてお~ 


日記代わりとして今までも「気が向いた時だけの


マイペース更新でチンタラと書いてきたえへへ…ブログ」を


読んで下さる方がいらっしゃるなんてアップ


思えばモフ会に参加できたのも ブログを通じてのご縁


が始まりでしたニコニコ


モフ会の幹事の皆様、100頭以上のビションが集う会の


運営は準備もとても大変だったと思います


はるかもママさんを筆頭に皆様が準備万端!


整えてくださったおかげで私達参加者はとっても


楽しく過ごさせていただきました<(_ _)>


有難うございました!!


「ムニャムニャ・・・・ごはん食べたいでしゅおにぎり・・・・」


相変わらずのマイペース更新になると思いますので


昨日のモフ会の様子や最近のコールの


様子やジャスの想い出話など いろいろ書きたいこと


あるんですけれど いったい次の更新はいつになることやらあせる


もしよろしければ どうぞお付き合いくださいませ<(_ _)>