巻きを断念そして… | Bass Fishing Times.

Bass Fishing Times.

ヤマグチ式BLOG



…K9とTiKを昼までやりました。



昼から気温が上がってきていけるかなと思いましたが反応は無し


なんとなくボックスに入っていたメタルを手に取り遠投して大きなピッチでざっくりとやると、いきなりガツンと重みがのったので躊躇なく合わせまして釣りました🎣







50ちょいくらいかな?2kgは余裕で超えてる?魚が釣れました!計ってないけどそんな事はどうでも良い 笑



冷えたからメタルとかじゃなくて、出しどころは適当です 笑


久々特有のアタリを感じることができて楽しかった〜



では。。