プッシュロッド取替え | Coexisting of work and play Ver.2

Coexisting of work and play Ver.2

仕事と遊びの両立・・・。ver.2
仕事の事、遊び事を・・・主には遊びの事をメインに。

クラッチのキレ?がなんか悪くなってきたので

巷で評判の良いkfactoryのプッシュロッドを購入

挿入しました。





ついでにレリーズプレートを購入して取付ましたラブ

安定のブラックです。ラブラブ





この辺りが黒くなると足廻りグッとしまってきますね爆笑





因みにこれがビフォーです。


近々バックステップもブラック化する予定!!


◆◼️◆◼️◆◼️◆◼️◆◼️◆◼️◆◼️


試走しようとバイクに乗って自宅前の坂下りクラッチ繋ぐと…??ギア繋がらない💦💦


何度やってもギアは入るが繋がらない…


結局、坂道押して戻る羽目に(ToT)

ガレージに戻り色々試したけど繋がらず


ninja乗りのお友達に電話📱して聞いた所

クラッチレリーズがクラッチを押しすぎて

クラッチ繋がらないのでは?と言ってたので


本当はレリーズとレリーズプレートの間に

レリーズパッキンが入らないと悪い見たいだけど

私のninjaには付いておらず、応急的に平ワッシャーをかましてやると…今度は繋がるけどクラッチが切れなくなり??


元に戻して、エンジンかけてギア入れたり

クラッチ切ったりしてると、何か繋がり出した??


結局原因分からずクラッチ元に戻りました…


でも、そのうちクラッチ切れなくなりそう💦💦