バックステップの交換 | Coexisting of work and play Ver.2

Coexisting of work and play Ver.2

仕事と遊びの両立・・・。ver.2
仕事の事、遊び事を・・・主には遊びの事をメインに。

MY NINJA君のバックステップは

購入時からWR'sの

フルプレートタイプが付いてました。









こんな感じでした。


全然問題なく満足してたんですが、

少しずつ足廻りBLACK化してきたら…


なんとなく浮いて来たバックステップ君。


それでもワンポイントで良いかな?と思ってだけど、ネットでお安いバックステップハケーン‼️


いてもたってもおれず買っちゃいました(笑


で、本日取付ました……と言うか取付て貰いました(笑


私は簡単な左側のみ取付♪


難しい右側はお友達にお任せ❤️









んーー足廻りBLACK化完了‼️



でもね、リアブレーキマスターとパルサーカバーが目立って…💦💦


なんかキリがない(ーー;)










お友達のNINJAとツーショット📷


もう、カスタムする所ないやろー…多分(^^)