戦国舞将女は、TIF2019中四国ブロック第3位!!天歌布舞は、メンバー募集を開始!! | 犬坊主Pの『徒然ブログ』

犬坊主Pの『徒然ブログ』

苔アート•ペット•アーティスト【戦国舞将女】【天歌布舞】など、地方創生を軸とした様々なプロデュースを展開しています。プロデューサー目線からの、ものづくり現場やプロデュースの現場をSNSなどで発信する【犬P・プロジェクト】を展開中。

近頃
スティーブ・ジョブズに似てると言われて、悪くないなと。

まぁ
ハゲと丸眼鏡だからな。
だいたい似るよねー。

以前は
眼鏡してなかったから
千鳥の大悟さんに似てると言われて、悪くないなと。

まぁ
ハゲと岡山弁だからな。
だいたい似るよねー。


だけど
目指してる方向はジャンレノの犬坊主です。
・ω・)ノおはよー


犬坊主として初めてのブログになります。

犬坊主P・プロジェクトをスタート
ということで
プロデュースを全て犬坊主で統合することにしました。

苔アート・生き物・アーティスト・地方創生と
様々にプロデュースしていく様を、SNSやYouTubeなどを通じて発信していきます。

改めまして、宜しくお願い致します。


まずご報告です。

地方創生こまち【戦国舞将女】が
世界最大のアイドルフェスであるTIF2019中四国ブロックで、初出場ながら第3位という成績で終えることができました。

デビューして1年も経っておらず、まだまだ未熟なユニットですが、皆様の応援がチカラとなり、3人も精一杯頑張れたと思います。

もちろん、1位になれなかったことは悔しいですが、現時点での実力をしっかりと理解し、これからの戦国舞将女をプロデュースしていきます。

この場をお借りしまして、応援してくださった皆様に感謝をお伝えします。
本当に有難うございました。これからも応援のほど、宜しくお願い申し上げます。


戦国舞将女は、チーフプロデューサーのサムさんにお任せして、犬坊主は新しく始動する姉妹ユニットの天歌布舞のプロデュースをしていきます。
是非、こちらの応援も宜しくお願い致します。

さて
その地方創生こまち第二陣の【天歌布舞】も
少しづつ動き始めました。

まず
先日のメンバー募集オーディションで合格した『織衣雛』が、6月1日(日)に大阪で開催される「SHIROKITAアニソングランプリ2019」の決勝の舞台に立ちます。



天歌布舞としての初の活動。
グランプリを取って勢いをつけたいと思います。



天歌布舞は、アイドルというよりも、本格派アーティストユニットとして活動予定です。
メンバーの募集は常時受け付けております。
歌・ダンス・演奏(楽器不問)・演技・パフォーマンスなどに自信のある女性、興味のある女性は是非!!

天歌布舞メンバー募集エントリー方法

①お名前

②年齢

③生年月日

④身長・体重

⑤ご住所

⑥写真 顔と全身(2枚~スマホ写真可、プリクラ不可、加工無し)

⑦自己PR

⑧ご連絡先の電話番号

⑨メールアドレス


◆以上の項目を記載の上、本ブログのDMか下記のメールアドレスまでお送りください。


tenkafubu2019@gmail.com



詳細は下記HPをご覧下さい。


天歌布舞メンバー募集HP



今回のブログはここまで。


これからは、もう少し更新頻度上げていきますので、気が向いたら読みに来てみてください。


では

今日も一日前を向いて進んで行きましょう!!


以上!犬坊主でした!!

おつ犬!!