STU48のおふたりに名前をつけてもらったハリネズミのつっきーに赤ちゃんが!! | 犬坊主Pの『徒然ブログ』

犬坊主Pの『徒然ブログ』

苔アート•ペット•アーティスト【戦国舞将女】【天歌布舞】など、地方創生を軸とした様々なプロデュースを展開しています。プロデューサー目線からの、ものづくり現場やプロデュースの現場をSNSなどで発信する【犬P・プロジェクト】を展開中。



ドラクエウォークの日々が始まりましたね。
戦士と盗賊のパッシブ付けた武道家犬坊主です。
・ω・)ノおはよー

いやぁ、ドラクエ好きの犬坊主としては、やらない選択肢はないドラクエウォーク。

モンスターの心は、ステータスにランダム性があったら良かったのになぁと思いながらも楽しんでます。



犬坊主のパーティは、武道家・魔法使い・魔法使い・僧侶です。
マホトーンに弱いのはタマニキズだけど、マヒャドが強烈!!

魔法使いの1人は僧侶寄り。
星5武器ひかりのタクトが2個出たので、いやしのかぜとザオラルが使える魔法使いで、僧侶パッシブ付けてます。
いやしのかぜは、マホトーンされても使えるので超重宝!!全体回復は本当に有難い。

もう1人の魔法使いは、高火力要因。
攻撃魔力がん積みで(攻撃魔279)マヒャドを連発します。

まだまだやり込んでないですが、これから末永くやっていこうかと思います。




さて
トップに載せてる画像をここで説明!!
先日、OHK[STU48のせとライク]のTV番組内で、信濃宙花さんと藤原あずささんに名前を付けてもらったハリネズミ【つっきー】が赤ちゃんを産みました!!!



しっかり赤ちゃんのお世話をしてます。
お父さんは【むさしくん】です。

4匹の赤ちゃんたちが無事に育ちますように。
つっきー頑張ってね!!


倉敷美観地区にあるハリネズミ専門Shop & Cafe 倉敷桃はりぃは、テレビや雑誌、新聞、そして何よりも、ご来店頂いた皆様の口コミや拡散のおかげで、少しずつ認知度も上がり店内も賑やかになって参りました。
特に土日祝祭日は、お待ち頂かなければならない場合もあり、ご迷惑をお掛けしております。

下記ホットペッパーより予約もできますので、ご利用ください。
また、電話でもご予約を承っておりますので、お気軽にお問合せください。


そして、もっともっと倉敷美観地区のサブストリートを盛り上げるために《逃げるゆるキャラ【ももはりぃくん】の着ぐるみを作りたい》との思いで始めたクラウドファンディングも残り数日となってきました。

ここまでのパトロンはなんと!!



2人。。。


全然届かない><


地方創生こまちプロジェクトのひとつとして何とか実現したいと考えております。
皆さま、どうかご援助とご協力、ご助力をお願い申し上げます。



さぁ!
今日と明日は東京だから、メガモンスター討伐でトロルを倒すぞーーーーーー!!

では、アキバで会いましょう!


おつ犬!!