与えられているものをどう使うか。 | 悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

悩みやストレスを解消するならまずは自分をご機嫌に♡ブロック解除・メモリーオイルで自分をとことん幸せにしよう♡佐藤あつ子♡山形♡

日本マインドブロックバスター協会認定インストラクター・メモリーオイルコーディネーターの佐藤あつ子です。
まずは自分が幸せにならなきゃね♪
心のブロック解除、アンシェントメモリーオイルでHAPPYを引き寄せよう♡

ブログ訪問ありがとうございます
あなたの『ポチッ』とが励みになりますラブ

人気ブログランキングへ
***********************************************
 

マインドブロックバスター☆
アクセスバーズ®プラクティショナー

メモリーオイルコーディネーターのあこです 
 
 
先日、何気なく見ていたドラマ。
その中のあるセリフが心に響いた。

大切なのは
何を与えられているかではなくて
与えられているものを
どう使うかです。

自分を変えられるのは
自分だけです。
 
IMG_20170212_135517845.jpg

んー、奥が深い言葉。
 
今、自分がいる環境や
今、自分に起きている事は
他の誰のせいでもなく
自分が選んだ事。
 
こうして欲しい。
認めて欲しい。
分かって欲しい。
あの人がこうしてくれたら・・・
 
 
人間だから、誰でも
今の環境に不満を持ったり
不安に思う時があるかもしれない。
 
 
でも置かれている環境や
与えられた環境の中で
愚痴を言って、イヤイヤ過ごすのか
 
「よーし!この状況を楽しもう!」
「ここから何かを得よう!」
 
と思うかは自分次第!!
 
 
他人は変えられなくても
自分は変えられる!!
 
 
自分の気持ち次第で
状況はどのようにでも
変えていけるのかなぁと思います。
 
 
必要な方に届きますように好