レッツ!人体実験( ̄∇ ̄) | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう


私、、
メンドクサイ人。
嫌いでーす!!(笑)


私は日々、このブログや講座を通して、
私が歩んで来た道や
取り組んで来た事を
話しさせていただいてます。


これは、あくまでも
私が経験してやって来た結果。
それを発信してる。


時々、

〇〇したら、
必ず△△になりますか?


こんな事を聞いてくる人がいます。


知らんがな!です。( ̄∇ ̄)
あ、ハッキリ言うてもた(笑)


あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。

思考改善専門家

渡瀬美和(みわちん)ですはーと

{9269BE80-C02B-4B5C-A105-E73EA86603C1}


これってね、
他責思考の特徴の一つ。


そうやって、〇〇を選択し。


〇〇しろ!って言われてやったのに、
△△にならなかったじゃないですか!
ってクレーム言う、、。



〇〇しろ!なんてひと言も言ってないし、
仮に
〇〇しろ!と言われたとしても
〇〇する事を、
あなた自身が決めた事!
 


全て自分が選択してる事!



△△になるかは、
私にはわからん。


でもね、
〇〇を選択して、やってみて
△△の結果じゃなかったとしても
別の□□の結果が出てるんじゃない?


そこから、あなたが学べばいい事じゃん。



行動したら、必ず気づきがあるから。
行動するから、人生が変わるんだから。


いつまで、
他人のせいにするの?


あいつが悪い
あいつのせいで、こうなった。
って、他人のせいにしてる方が
楽ちんだもんね。



自分自身で
これっ!っていうものを選択し、
経験して学んでくのが
人生やと思うの。


自分の人生
自分で責任持とうよ!


自分の体を使って
人体実験すればいい!


私は日々、
その感覚で過ごしてるよ( ̄∇ ̄)


お!今度はこれ来たか〜。
よし!じゃこうやってみよう!とかね♡


だから、日々新たな気づきがあり、
毎日楽しい。


そうやって人体実験を繰り広げ、
自分の世界を広げ
経験というお金では買えないものを
得て行くのが
人生だと思う。


レッツ!人体実験!( ̄∇ ̄)


■今後のイベント・お話し会予定■
クローバー9/22 10/24 ゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
開催日決定!9月22日(金)&10月24(火)です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7/26.、8/4、8/10、9/14 全4回 第1期開催中!
クローバーみわちん&ゆーたんの
あなたの純度を上げる
☆シンデレラ☆レッスン…女性向け 只今開講中
詳細はこちらから→☆☆☆

第2期(日曜日開催)募集開始しました!9/24  10/1 10/15 11/  最終日はお日にち調整中。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/20 みわちん舞台への挑戦!
詳細はこちらから→☆☆☆

ぜひぜひ見に来てね~はーと
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
続々とお申込みいただいております。
定員80名→満席になりました。
キャンセル待ち受付中です。
詳細はこちらから→☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆ~たん♡みわちんお話し会@台湾
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10月  ゆ~たん♡みわちんお話し会@茨城
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー12月 みわちん&ゆーたんと有馬にお泊まり
ミステリーツアー企画中
 

みわちんゆーたんお話会
コラボお話会の先行案内はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/67141

 

 

クローバーサービスメニュークローバー
はーとみわちん一押しはーと
【NEWキラリ】 〝ふつうじやつまんなーい!″大人女子の為のショッピング同行&マインドアップコンサル 

ファッションもマインドアップもお任せ!
VIPコンサル付き!

http://ameblo.jp/kokochan0106/entry-12278675571.html
 

魅力をMAX引き出し「私って可愛い♡」って思える、自分に恋するメイクレッスン
 ご予約受付中!!

思考のクセを知り、人生を180度ドカーンと激変させる個人カウンセリング

 

 

 

 

 

 
星招致実績&メディア出演星
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね