◆ホントは夫と分かり合いたい女性へ ◆ 受講生様 感想集♡8/8 | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう


講座にいらして下さった方々の第1日の
感想集です。


やる!!と決めた
その瞬間から、変わる!
人生が動き出す!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

経験を交えたお話で
共感できるところが多数あった。
変わってみなくては!と思えた。
勇気をもってやってみます(30代)


・受講し、‘絶対に行動する’ということ。
まず1歩を踏み出すことを
やっていきます。(60代)


・しんどさを抱えているのが
自分だけではない事にきづき、
心強く思いました。
前向きにこの課題に
取り組みたいです(40代)


・本などでそうしたいなーと
思っていた内容ですが、
実際に生の話を聞く体験を通しての学びは
違いました。
保育付でありがたかったです(30代)


・本当はやりたくないのに
やっていることを書き出し、
イライラの原因がわかった。
先生の話は面白くて説得力があって
もっと聞きたいと思った(40代)


・自分が一番ちゅうちょすること
(怖い?恥ずかしい?)をすると
自分を変えていけるのかなと
感じました(40代)


・第3者の人からの意見は新鮮でよいです(40代)

・辛いことやずっと悩んでいることを
楽しく話せる方々がいること
すごいなと思いました(30代)


・少し気持ちがかるくなった。
先生があかるい。


・心理学を学ばれた人からのアドバイスは、何も知らない人にとってはうれしいものです。ましてや経験されている方ですので、“決めるのは自分”と言う前にこんな方法がありますと、もう少し専門家としての導きを感じたかったです。少し時間が短かったかな(40代)


・わかってはいるけれど
素直になれない事ばかり。
なかなかむずかしいけれど、
思いこみのがんばりを
少しやめてみたいと思いました
もっともっと話を聞きたいと思いました。
あっという間の2時間でした。


・みわちんさんに会えた、
お話きけてたのしかったです。
みんなの前でお話できてよかった。
シェアを4人でいろんな人の話きけて
話すのたのしい。
また、来週が楽しみです。(40代)


・どうにかしたいと
感じつづけていたテーマにピンときて
申し込みました。
自分自身の心のあり方、整え方、
学んでいきたいと思います。
分かりやすく楽しい講座を
ありがとうございました(40代)


{9BBDC404-5831-42D2-BCFD-9F3169F4CD96}


素敵な感想を
ありがとうございます〜〜(〃ω〃)