30年間やり続けて来た事、、、手放しマシタ! | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

えーとね、、

ワタクシ、この度‥。

ある事を手放しました!



30年間やり続けて来た事。

毎日毎日、
雨の日も風の日も、
淡々とやり続けて来た事をです。


あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。

思考改善専門家

渡瀬美和(みわちん)ですはーと


{1061EA30-538B-455B-AD50-E99908E945B6}
撮影・さいそん

何かって?



えーとね、、、

ノーファンデ!!
ファンデーションを塗らないんです!( ̄◇ ̄;)



50歳を手前に
シクったら
かなりヤバイじゃないですか、、(笑)


シミとか、くすみとか、、
隠したいところいっぱいあるのに、、
だ、だ、大丈夫なんやろか、、とか
色んな想いが私の中を駆け巡る訳ですよ。



みんなには、
ジャンジャカ手放しやーー!
隠すなー!

って言うてるのにね(笑)



自分の事になると、
しかもずっとやり続けて来た事を
手放すって
やっぱ怖いんです、、、。あはは🤣



でもね、、

この話しが今の私のところに来たのも
流れだと思うし、
まっ、やってみてアカンかったら、
戻せばええや〜♡って思ったのね。


何事も経験やん♡


そして、
この人が、
「みわちんは、ノーファンデの方が、
絶対に綺麗」って
会う度にしつこく言うんです(笑)

{89A7B130-B386-4412-B99E-DC1D1178E08C}
私の愛用の「リファ」をコロコロして遊ぶ
さいそん(笑)
なんかひげ剃りしてるみたいやwww 



さいそんは、
見た目チャラいんだけど(笑)
美容の知識が半端ない!
まぁまぁの、美容オタクです( ̄∇ ̄)


と、言う訳で
みわちん50歳を手前に
ノーファンデにチャレンジ!


ノーファンデにしてすでに、
一週間くらい経つんだけど
なんだかお肌がすこぶる調子がええ感じ〜。


そして、
・メイク時間が短くなり
・日中のメイク直しが全く必要ない!
・喫茶店で出されたオシボリで、顔を拭ける(笑)←あ、これはさすがにしませんよ(笑)



ノーファンデって言うても、
日焼け止めと
ポイントメイクはしてますよん(*^^*)

ノーメイクじゃないからね〜(笑)

{20F9ED27-523A-4129-A1F1-3B78800EFFE5}


みわちんのお肌がこれからどうなってくか
乞うご期待!( ̄∇ ̄)
実験♡実験♡


超絶美肌になっちゃって、
年齢不詳のオンナを目指すわっ😆✨✨



■今後のイベント・お話し会予定■
クローバー9/22 10/24 ゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
開催日決定!9月22日(金)&10月24(火)です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7/26.、8/4、8/10、9/14 全4回 第1期開催中!
クローバーみわちん&ゆーたんの
あなたの純度を上げる
☆シンデレラ☆レッスン…女性向け 只今開講中
詳細はこちらから→☆☆☆

第2期(日曜日開催)募集開始しました!9/24  10/1 10/15 11/  最終日はお日にち調整中。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/20 みわちん舞台への挑戦!
詳細はこちらから→☆☆☆

ぜひぜひ見に来てね~はーと
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
続々とお申込みいただいております。
定員80名→満席になりました。
キャンセル待ち受付中です。
詳細はこちらから→☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆ~たん♡みわちんお話し会@台湾
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10月  ゆ~たん♡みわちんお話し会@茨城
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー12月 みわちん&ゆーたんと有馬にお泊まり
ミステリーツアー企画中
 

みわちんゆーたんお話会
コラボお話会の先行案内はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/67141

 

 

クローバーサービスメニュークローバー
はーとみわちん一押しはーと
【NEWキラリ】 〝ふつうじやつまんなーい!″大人女子の為のショッピング同行&マインドアップコンサル 

ファッションもマインドアップもお任せ!
VIPコンサル付き!

http://ameblo.jp/kokochan0106/entry-12278675571.html
 

魅力をMAX引き出し「私って可愛い♡」って思える、自分に恋するメイクレッスン
 ご予約受付中!!

思考のクセを知り、人生を180度ドカーンと激変させる個人カウンセリング

 


 

 

 
星招致実績&メディア出演星
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 
 相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね