住む世界を変えると、、多少の痛みは生じます。 | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

周りの目ばかり気にして

 

 
〜するべき!
〜しなければ!
 
 
普通はこうやろ!
そんなん常識やん!
 
 
って、狭〜い世界で
色んな物にがんじがらめで
ずっと生きてきて。
 
 
それをする事やめてみたら、
目の前の世界が大きく変わる!!


そして、住む世界を変える時、
多少の痛みは生じます( ̄▽ ̄)
 

あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。

思考改善専門家

渡瀬美和(みわちん)ですはーと

 

{63B839BB-83B4-4BF4-AF26-B75A5AACFFCE}


今では、やりたい事は遠慮なくやり、
毎日ご機嫌に過ごしてるワタクシですが、
数年前の私はそうじゃなかった、、、。


数年前に、
〜するべき!
〜しなければ!をやめて、
以前と全く違う考え方をインストールし、
 

他人にどう思われてもいい!
自分のやりたい事をやる!
 

戦う事をやめ、

まっそんなんもええんと違う〜って、
ユルユルと生きるようになったら、、、ね。

 
 
私のあまりにも急激な変わりように
息子君がついて来れず、
 
 
息子に
お前なんか出て行け‼️
ママを変えた
心屋なんか大嫌いだー‼️
って言われた事があった(苦笑)

まっ、この頃(約2年ちょい前)は
旦那さんと離婚の話しも出てた頃やから、
息子君もナーバスになってた
時期も重なっててんけどね。
 
 
そりゃそーだよね、、、。
 
 
息子君は生まれてこのかた
〜べき、ねばでガッチガチの
私しか見てないもん。
 

そんなママしか見てないもん。
 

そんなガッチガチのママが
彼にとっての
大切なママだから。
 
 
でもね、
彼に何を言われても、
 
 
私はこう生きる!
こっちの世界で生きる!
って決めたの!!
 
 
いつか息子君も、分かってくれるだろう。
でも・・・
もし、分かってもらえなかったら、
まっそれもしゃーない事やわ。
 
って思いながら、
私が決めた道を歩みだした。
 
 
そしたらね、
初めはなかなか理解してくれなかった息子君が、
 
 
何だかママ、
毎日楽しそうやなぁ〜〜♡
って言ってくれるようになり
 
 
彼自身、自分のやりたいって事を見つけて
自分で考えて自分の人生を歩み出した。
 
{3CDFB8FB-4447-487A-8DC6-BEB7C0FD99EA}


 
そして、
今では
心屋の言霊カードを毎日引くまでに!(笑)
 
 
{644D7062-80E0-4D25-81C7-273EFD2D2690}
 
ってか、私が今このブログ書きながら
引いたカード・・笑える爆  笑
 
 

出たカードの意味が
あんまりよく分からんかったら、
私に
これってどーゆー事なんだろう?
 
って聞いてくるねんで。
 
チョーうけるんですけどっ
( ̄▽ ̄)
 
 
住む世界を変えるってね、勇気が必要なんだ!
 
 
勇気を出して
飛び込んでみたらいいと思う。
 
 
多少の痛みは生じても、
素晴らしい世界が見れると思うから。


そして、何より
あなたが自由に楽しく
生き始めたら、
周りも自由に
生きれるようになる!
 
 
{C2E42EA4-4FC8-45B3-9835-D9EE907DA214}


 ■今後のイベント・お話し会予定■

クローバー9/22 10/24 ゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
開催日決定!9月22日(金)&10月24(火)です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7/26.、8/4、8/10、9/14 全4回 第1期開催中!
クローバーみわちん&ゆーたんの
あなたの純度を上げる
☆シンデレラ☆レッスン…女性向け 只今開講中
詳細はこちらから→☆☆☆

第2期(日曜日開催)募集開始しました!9/24  10/1 10/15 11/  最終日はお日にち調整中。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/20 みわちん舞台への挑戦!
詳細はこちらから→☆☆☆

ぜひぜひ見に来てね~はーと
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
続々とお申込みいただいております。
定員80名→満席になりました。
キャンセル待ち受付中です。
詳細はこちらから→☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆ~たん♡みわちんお話し会@台湾
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10月  ゆ~たん♡みわちんお話し会@茨城
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー12月 みわちん&ゆーたんと有馬にお泊まり
ミステリーツアー企画中
 

みわちんゆーたんお話会
コラボお話会の先行案内はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/67141

 

 

クローバーサービスメニュークローバー
はーとみわちん一押しはーと
【NEWキラリ】 〝ふつうじやつまんなーい!″大人女子の為のショッピング同行&マインドアップコンサル 

ファッションもマインドアップもお任せ!
VIPコンサル付き!

http://ameblo.jp/kokochan0106/entry-12278675571.html
 

魅力をMAX引き出し「私って可愛い♡」って思える、自分に恋するメイクレッスン
 ご予約受付中!!

思考のクセを知り、人生を180度ドカーンと激変させる個人カウンセリング

 


 

 

 
星招致実績&メディア出演星
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様
 

 

相手に知らせてだと、
めちゃ嬉しいです(*^▽^*)
応援よろしくお願いいたします♡

読者登録してね