人は変われる!! ホントは夫と分かり合いたいオンナたち〜クレオ大阪西〜 | 【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

【輝華STYLE】 大人になるほど可愛く愛される女性の幸せ思考 /渡瀬 美和(みわちん)blog

女性は、いくつになっても、キラキラ輝いて愛される存在♡
自分の「好き!」「楽しい!」を見つけ、
勇気を持って一歩踏み出し
自分らしくキラキラ輝く華のある人生を送りましょう

8/8 8/15と
2日間に渡り
大阪市立男女京都参画センター
クレオ大阪西で開催させていただきました

「ホントは夫と
分かり合いたい女性へ」
の講座、無事に終了しました。


戦って、負けられないオンナ達ばかり(笑)


「顔がめっさ怖いでー」って
思わず私の口から出るくらい、、
戦ってたみなさま。


最終日の昨日は、
トゲトゲのエネルギーは影をひそめ、
優しく穏やかなお顔に変わってた。


あなたの心を解放し
あなだけの魅力を最大限に発揮させるプロ。

思考改善専門家

渡瀬美和(みわちん)ですはーと

{48B5D08E-BD5C-4A0B-BEF4-31ABFF7A7E93}
これ、2日目の講座終了時。。
みんなめちゃええ顔してる♡
初日は、どエライ顔しててんでーー( ̄∇ ̄)(笑)


1日目

4人づつのグループになり、
・旦那さんに不満に思ってる事や
・本当はやりたくない事等々の
   書き出しワーク。

そして、それぞれの書き出した事を
みんなでシェア。

このシェアするってすごく大切!


普段、自分の視点でしか、
物事を見ていないので、
シェアタイムを設ける事で
新たな視点が加わる。

あ、私と一緒やー。とか
こんな事で悩んでるんや、とか
あぁ、愛されてる事に
気付いてないんだなーとか

他人の話を聞く事で
気づきが生まれるんです。


宿題を3つ

・旦那さんを名前で呼ぶ
・甘えて、頼る事
・ホントはやりたくないって思ってる事を
    一つでもやめてみる!



これをね、
ちゃんとやって来た方は、
それぞれに気づきがあり
2日目の講座の時、会場にいらした時から
表情が激変してた。


私は、やる・やらないは
完全に御本人にお任せしてます。

変わるつもりのない方に
やらせようとするなんて、
無理だし、
時間の無駄だから、、、。


そこは、ドライです( ̄∇ ̄)


{11C8DAAE-0495-4ADF-AC5C-53953729DBD3}


2日目

宿題を終えて、
ご自身の気持ちや状況の変化をシェア。


・本音って? 本音の伝え方。
・自分自身がこれから何にトライして行くか!
等々、、、。


みんな、真面目で、頑張り屋。
人に甘えたり頼ったりするのが
出来ない方々。


もう、そんなに戦わなくていいよ。
もっと肩の力を抜いていいよ。
甘えていいよ。
頼っていいよ。
もっとユルユルと流れに身を任せて
生きればいいよ。



そんな事をみなさまに話ししながら、
2日間の講座を終えました。


{FAC7183C-7866-4AB0-AF86-B61671D4B702}

 

はじめは、
旦那さんを変えたい!
あいつを何とかしたい!と言ってた方が、

あいつじゃなくて、
変わるのは自分!
って事に気づき、
今更〜( ̄◇ ̄;)って思う事に
チャレンジするから現実が変わる。
目の前の世界が変わるんです!!


そんな一生懸命生きるオンナ達を
心から可愛いな(〃ω〃)って思います。


自分のお腹の声に耳を傾け、
自分の人生を思っくそ
楽しく生きて下さいませ。


みなさまの感想集は



{52523FA0-CDA3-4CC4-B931-F35961AB8455}
いつもブログを読んで下さって、ありがとう〜❤


{4E2F3BA6-2351-4D07-8310-285441AA36F3}
会いに来てくれてありがとう〜❤


そして♡
今年2月に引き続き、
こんな素晴らしい機会を与えてくれた
みっちゃん♡
本当にありがとう〜❤

{3F1A5300-F23F-46D8-836B-E6A6126D7EF3}



■今後のイベント・お話し会予定■
クローバー9/22 10/24 ゆかちゃん♡みわちんとあなたの夢を叶えるDAY
詳細はこちらから→☆☆☆
開催日決定!9月22日(金)&10月24(火)です!

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
7/26.、8/4、8/10、9/14 全4回 第1期開催中!
クローバーみわちん&ゆーたんの
あなたの純度を上げる
☆シンデレラ☆レッスン…女性向け 只今開講中
詳細はこちらから→☆☆☆

第2期(日曜日開催)募集開始しました!9/24  10/1 10/15 11/  最終日はお日にち調整中。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー8/20 みわちん舞台への挑戦!
詳細はこちらから→☆☆☆

ぜひぜひ見に来てね~はーと
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー9月11日 MY サーカスあなたの夢を叶えるパーティ@神戸
続々とお申込みいただいております。
定員80名→満席になりました。
キャンセル待ち受付中です。
詳細はこちらから→☆☆☆
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10/8 ゆ~たん♡みわちんお話し会@台湾
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー10月  ゆ~たん♡みわちんお話し会@茨城
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
クローバー12月 みわちん&ゆーたんと有馬にお泊まり
ミステリーツアー企画中
 

みわちんゆーたんお話会
コラボお話会の先行案内はこちらから↓
http://www.reservestock.jp/subscribe/67141

 

 

クローバーサービスメニュークローバー
はーとみわちん一押しはーと
【NEWキラリ】 〝ふつうじやつまんなーい!″大人女子の為のショッピング同行&マインドアップコンサル 

ファッションもマインドアップもお任せ!
VIPコンサル付き!

http://ameblo.jp/kokochan0106/entry-12278675571.html
 

魅力をMAX引き出し「私って可愛い♡」って思える、自分に恋するメイクレッスン
 ご予約受付中!!

思考のクセを知り、人生を180度ドカーンと激変させる個人カウンセリング

 

 

 

 

 

 
星招致実績&メディア出演星
クレオ西大阪様
ゆったリンクラジオ様
ラヂオ岸和田様