弱さを受け入れ内面から美しく輝きたい女性のための内面育成塾。 | ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

ココロ美アドバイザー❤︎千帆のブログ

自分の弱さもまるごと受け入れることで、心が満たされ幸せがあふれ出ることを体感☆
心を磨きながら、もっと自分らしく輝きたい女性の皆さんへ❤︎私の学びの体験を通して、何かヒントを感じてもらえたらうれしいな!


♥︎内面育成塾、講師の堀内千帆です。

4ヶ月間で、
自分が人生の主役として輝くための
心の土台をつくる
サポートをしています。

読売テレビで心理カウンセラーとして
紹介していただきました。




私が、内面育成メソッドを伝え始めて、4年半が経ち
内面育成メソッドの素晴らしさと、広めることへの重要さをますます実感していますキラキラキラキラキラキラ


おかげ様で、この4年間、ほとんど口コミで受講生が集まり、いつのまにか、内面育成塾14期まで開催できました。


協会でも、全国トップです!



受講生の皆さんの、受講中はもちろん、

その後の変容ぶりもすごく、

年々進化され続けています。

 


何より、壁にぶちあたっても、

自分で客観的に心と向き合う力がついているので、

立直りがはやく、気づきも深く、

さらに内面を育成し、

ステージを上げていってらっしゃいます。



一人一人がイキイキと人生を切り開いていこうとするお姿に、常に感動をいただいてますし、何を隠そう、この私自身が、1番変化していると思います。


是非、下記の受講感想も合わせてお読み下さい虹





明るい思考、明るい行動、そして、明るい未来


へ向かうためには

 
まず、今の自分をまるごと受け入れる


ことが一番重要なんですよね虹




私がこの13年間、
自分と、とことん向き合い、
体調と心を整え、育成してきた経験も踏まえて、
これからも、心に響くように
熱くお伝えしていきます晴れ晴れ晴れ
 



特にストレスとは相当真剣に
向き合ってきたので、
ストレス対処方法などについては
ヒントになることを
たくさんシェアすることができると
思っています星




メソッドを使って
これから先もずっと
自分を育てていけるように
フォローもします霧霧霧




私が日本メンタルヘルス協会や
その他、あちこちの名だたる心理学の先生の元で学んできたこと、




例えば、
幸せになるための考え方

落ち込みグセから脱出する方法

免疫力アップに欠かせない4つのこと

後は、心も経済的にも豊かな人の考え方

ど、いろんな話を織り交ぜて、お伝えします音譜



探究心旺盛な栫井先生があちこちで学んでこられて、効果があったことだけを集めた
この素晴らしい内面育成メソッドを、
私が実践してその絶大な効果を体感してますので、
その実例も一緒に語ります音譜


今、心がが何か反応されている方は、
是非一緒に、内面から満たされる自分を
創っていきませんか?


下の写真は、私が2013年と2014年に出した年賀状を並べたものなのですが、最初、並べた時、びっくりしました叫び



その年、その時、しっくりきたデザインを選んだのですが、
2013年の暗いこと叫び
(デザイナーの方、すみません!)
シックで素敵なデザインなのですが、こうして見比べると、
すごい内面の変化を感じられますよねひらめき電球




{46D0E5E1-D86C-43AE-A85A-0AB32199F4B0:01}



左ー2013年 台風       右ー2014年キラキラキラキラキラキラ



私の具体的な変化も記事に書きました!
書くと、すごい変化にびっくりです目音譜











『堀内千帆の内面育成塾』




{E31CB291-F3F7-4793-9AA1-C91333D45979:01}

 ナイナイアンサーを観ていらっしゃった方は
ご存知だと思いますが、
左の方が美人過ぎる心理カウンセラー、栫井利依(かこい りえ)さんで、内面育成メソッドを創り上げた方です音譜



私はこのメソッドを元に、私自身のパニック障害を克服した経験と、さらに、自分らしく生きるために
心を成長させてきたノウハウのすべてを講座の中で
伝えています。



今となっては、経験こそ宝。
パニック障害を経験したからこその今。



「自分が変わる」と、本気にさえなれば
いつからでも人生を自分で創り上げていけることを
たくさんの方に体験して欲しいと思っています。




📝【内面育成塾ベーシック講座】


2時間 5,000円(税抜) 




📝【内面育成塾アドバンス講座】


4時間✖️4日間   計16時間かけて、

(受講者数により多少前後いたします)



1ヶ月に1回の開催で、一生使える内面を育成するメソッドを落とし込んでいき、4ヶ月かけてじっくり学んでいただきます!



受講生の方は、だいたい2回目終了時には

すでに内面の変容ぶりを感じていただいています!



【定員】6 (2名以上で開催)

 


【場所】大阪市内のサロン(奈良市内、相談承ります)



【時間】13:3017:30



【受講代金】


4 298,000円(税抜)


テキスト代別途 8,000円(税抜)


*期間中の4ヶ月間、メールで個別サポートします。



 【受講特典】

内面育成塾の受講生は、フォローアップセッションを

特別料金で受けていただけます。

受講後のサポートにご利用ください!



塾生限定個人サポートセッション

90分 10,000円(税抜)



塾生限定グループセッション 2人以上

120分 10,000円(税抜)



個人セッション(塾生以外の方)

90分 25,000円(税抜)



💡50ページにわたるテキストがあります!

何度も読み返していただくと、

より理解が深まり、効果が現れます。




プログラム内容

【1回目】自分の根本の価値観を知る!

いままでの「わたしの心」がどんな風に作られてきたかを知ります。自分を知るヒントが満載です。

  • 自分の本質をクリアに見てみよう!占いと深層心理
  • 20世紀最大の発見「無意識」とは?
  • シンクロニシティ~ユングの集合無意識について
  • 生まれた順番で性質が見える!?
  • 脳のクセを知り、明るい矢印を作る

【2回目】“感情”をマネージメントする

感情とは何でしょう?良い感情と悪い感情があるように思いますが、それは扱い方1つなのです。全部の感情に真っ向勝負すると疲弊します。扱い方のコツをしればネガティブ思考とさよなら~。

  • 感情とは何か?
  • 大脳生理学からみる感情とは?~大脳新皮質と大脳辺縁系の関係
  • 感情は3歳の子供~“拡大させる感情”と“縮小させる感情”
  • 感情をあつかう~論理療法で頭をクールダウン!く
  • 未来の私と手をつなぐ脳活性化の秘密

【3回目】内面フィルターと優しさ

2回目までで変化の素地を作りました。いざ!本格的に深層意識を変えていきます。内面フィルターを作り、自分を愛することの本質を学びます。ハーバード大学でも一番人気の講義「肯定心理学」の要素を盛り込んだ内容です。優しい自分になり、愛される自分への種をまきましょう!

  • 自分への優しさ
  • 内面フィルターづくりのコツ
    -他人の基準で生きると幸せになれるのか?
    -憧れ、嫉妬、憎悪は1つの感情からはじまった
    -相手の要求をやってあげることが辛いとき
    -罪悪感は真実ではない
  • 人の悩みごとを聴くときの極意を伝授!

【4回目】愛について!ファイナル編

最終日。愛について、恋愛心理、結婚心理など、人の本能的な愛の欲求を知り、状況を作りつづけるための極意を学びます。

  • 愛について
  • 父親、母親の愛
  • 恋愛における愛
  • パートナーとのコミュニケーション


上記、プログラムの他に、受講される方に
必要なメッセージを都度お届けしており、
それが、ものすごく気づきに繋がるようで、
好評いただいています。







{ACD9F217-8A04-4DFE-A2A1-09A9F83831C5:01}

過去の講座の様子




☆このような方にオススメですベル


星自分のことがなかなか好きになれない! 

星ブレない安定した心を持ちたい!

星自分らしくもっと生きたい!

星やりたいことはわかっているのに一歩先に踏み出せない!

星落ち込みやすい思考のクセからなかなか脱出できない!(これには理由があります)

星もっと幸せになりたい!

星一生使えるメソッドを学びたい! 

星イキイキしてるねと言われたい! 

星ネガティブな感情の扱い方を知りたい!

星どんな状況でも楽しめる自分になりたい!

星可愛いおじいちゃん、おばあちゃんになりたい!

星パートナーとの関係をもっとよくしたい!

星言葉や感情がどう人生に影響するかを知りたい!

💕人として成長したい!

💕不安定な世の中だからこそ、
どんな環境や状況でも乗り越えれるように、
選りすぐりの心理学の知識を身につけておきたい!



なんぼでも応用できるメソッドなので、使いこなしていくと、効果はどんどん増えますが、




メソッドを身に付けることによって、

 
より心豊かに、人生を楽しむことができる輝かしい自分星星星

に出逢うことができますリボン




講座の中で取り組むワークも、今までの自分では思いつかないような発想から捉えなおすことによって、気づきが生まれ、感動します虹


受講生の方が書いて下さった感想が、すごくわかりやすいので、是非、読んでみて下さい音譜











メモお問い合わせ先メモ

 


 

メモパソコンアドレスメモ


chiho.naimen@gmail.com

クローバーまずはお問い合わせ下さい!




基本的に、楽しく学ぶ を念頭に講座を進めていきますさくらんぼ


自分で自分の心を
心地よく育てていきませんか?
ニコニコ音譜




この先、一生ずっとずっと使える素晴らしいメソッドなので、栫井先生からこのメソッドを学んだ時、
私は本当にお得だと感じましたキラキラ



だって、一番長い時間、常に付き合っていく相手は、パートナーでもなく、子供でもなく自分自身なんですよニコニコ




その自分と、いかに上手く付き合っていくかは、とても大切だし、その方法やコツを知ってたら、人生どうでしょうか?



自分が自分の最高のパートナーで最強の味方なら、
どんだけ心強いことでしょう。




受講生は、30代〜50代までで、
職種も、OL、子育てママ、
保健師、看護師、経営者といろんな方が
いらっしゃいますが、



やはり、年齢が上の方ほど、
もっとはやく知っておきたかったと思われますし、




30代前半で学ばれた方は、
半年から数年で今までと全く違う生き方を
選択できるようになり、
本当に受講してよかったという感想をいただいてます。

私も、この内面育成塾の学びは、
『自分という命を大切にする』
最強の学びだと思っています音譜




私が講師であるかどうかに関係なく、


本当に素晴らしいメソッドですので、


自信を持ってオススメします虹虹虹



不安があっても、大丈夫!
すべて受けとめていきますので、
未来の幸せに満ち溢れた輝かしい自分のために
まずは一歩、
踏み出して下さいね🍀