ダメな私に恋してください!! | 買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

買い物大好きでしょーがない主婦のお気楽ブログ

お買い物しながら、ポイント貯めるの大好き!
最近楽天カードに加入しました!
お得な情報と、私の大好きなポイント還元サイトの
事、お買い物、美容の事、主婦の生活の事
色々載せます!!

ダメな私に恋してください合格

のドラマが大好きな主婦ですドキドキドキドキ

あのドラマの深キョンがメッチャ可愛いですよねラブラブ

ちょっと、貢ぎグセって。。笑

本当、深キョン、年とるたびに、可愛くなってる!!

あんな顔になりたい怒って

旦那に叫んでみたらWハートWハート

無理。。って。。

そうだよねムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び

私もそう思います。。。(泣)

そして、コンビニによったら、

マンガが売ってましたラブ

買ってきましたラブ

今日はバタバタしてるので、

時間があるとき読もうラブラブ




↑これラブラブ
買ったよラブ

スペシャルなので

結構読みごたえありそうです怒は-と